☆がんばろっヾ(@°▽°@)ノ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ひとつ前の記事ではくさってたけど、

がんばろっガッツ星人


だ決定ではないので、何とも言えませんが。


何が一番嫌って、火・木休みよりもおばちゃんの為に

18時まで残ることやと思う(笑)


今でもよく17時半くらいには勝手に帰ってるんですよ。

だったらいいやん苦笑い


別に週3回18時まで人がいなくても、社長いなかったら

来客ないからいいやん。


とにかく、そのうち宝くじ当てて余裕で週3の出勤で

行ってやるぞカスパー03



とりあえず、明日グリーンジャンボ買おうっとsei



ゼリーもらって必死なぽーちゃんパピヨン



P1014713.jpg



ちょっと待てで



P1014715.jpg


そして、



P1014717.jpg


この手が可愛い~もへ~



あ~、可愛い過ぎて悶える(笑)