☆マスクマ~ン!!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

朝イチで買い物行きましたーお仕事&買い物。


一番乗りのお客で、店員さんに速攻

「メルマガ見てこられたんですか?」って。


ここ、けっこう店員さんの移動が多いのか

いつも違う店員さんに話しかけられます。


マスクマンありますか?って聞いたら、けっこう

そう聞いてくる人も多くて、こないだの水曜からの

セールだったのでもう残ってないってガビーン


めちゃめちゃショックsss


マスクマンいなかったら、来た意味ほぼないよshokopon


それでも、だいぶ安くなってたからお店をくまなく

何周もグルグルして、いろいろ見て2枚は決まった。


あともう1枚くらいと思って、ワゴン見てて。



そしたら驚きあった~aya


店員さんに「ありましたー」って喜びの報告。


店員さんは恐縮してたけど、ここ、ほんっとうに

種類多いから全部把握なんて絶対できない。


なので、私の執念で探しましたって言っといた顔


で、買ったものはこちらです。



P1014722.jpg



まず、おとなしいめの2枚と・・・




P1014723.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




P1014724.jpg


マスクマンがUFOキャッチャーににゃはーん


もう、たまりませんですよ、はい顔


お店でかなり興奮してしまいました顔


3枚買っても1枚の値段にも満たないという。


はぁ~たまらんわハァハァ


しかも、このあとペットショップ行ったらキャバリアいて

また抱っこしちゃったハァハァ


服見てる間、ゲーセンのスロットしてた旦那さん、

300円でかかったみたいで、また小学生が後ろで

「うわっ」とか興奮して見てました(笑)


かなりコインも出たけど時間もないから交代交代に

きてた小学生に、「ここあとやる?コインもあげるわ」って

代わったら『ありがとうございますaya』って言って興奮気味に

友達呼びに行ってた(笑)


いい事したね~、旦那さん。


前にも中学生くらいかな、めっちゃやんちゃそうな子に

譲ったらめっちゃ恐縮しててかわいかった(笑)


買い物の前にはいつものようにぽーちゃんと

遊んでくれてたし。



P1014720.jpg


今は一緒にお昼寝ですゴロゴロ



P1014725.jpg


昨日の夜は、ゴロンしてるぽーちゃんを

旦那さんがナデナデしてたらめっちゃ気持ちよさそうで。



P1014719.jpg


まだ後で電車乗って買い物とか焼き鳥とかうふふ


素敵な一日だわ~うふふ