☆はぁ(TωT)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

仕事来たら、いきなり憂鬱な事が。


例のおばちゃんですよ。


3月から、私事情により月・水・金は17時退社にしたいと。


そのため、私が今の出勤時間13-17時を13-18時にして

火・木は休みにしてほしいと。


はぁ?怒



自分は週3日:1時間早く帰るのに給料そのまま

(正社員やしね)、


私は週3日:1時間増えるけど二日なくなるし、トータル

週5時間減る←もちろん時給なのでカット。


なんて自分本位な。


で、なんなん?その私事情って。


こっち、知ったこっちゃないでしょうが。


産休の人も10月予定が4月に復帰するかもって

事で(保育園の関係で)それに関する社長との

話次第で、私の話もなくなるかもしれんと。


ややこしい~ムッ


たしかに暇やし産休の人がいいひんようになったら

私の仕事もぐっと減るから出勤日数減るかもとは

思ってたけど、おばちゃんの話は別。


しかも、自分だけいい状況やん。


ほんまジャイアンジャイアン


あ~モヤモヤしてきた~カリカリ