☆夜ごはんとぽーちゃん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日も残業だった旦那さん。


先にごはん頂きました食事



P1014707.jpg


病院食みたいな画像shokopon(笑)


豚ともやし炒め、キムチ納豆揚げです。


旦那さんの時はこれにハタハタ焼きました。


で、どれに反応したのかぽーちゃんがめっちゃ

旦那さんの脇の隙間からのぞいてて、写真撮ろうと

したら動いちゃってちぇっ



P1014708.jpg


必死(笑)


まあ、この後いつも通り旦那さんのヒザの上で

賢くゴロンしましたよダラ~


やーっと金曜日だ。


今週もヒマな(仕事が)一週間だったわあー


明日は買物~ワンピース


また新しいマスクマンに出逢えるかなsei


で、夜は急きょ焼き鳥~バンザイ


ぽーちゃんお留守番よろしくねスマイリー



P1014709.jpg


(笑)