☆プレオープン☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

近所のセブンイレブンのプレオープンに

お姉ちゃんと甥っ子と行ってきましたコンビニ


メロンパンとポテトサラダとコーヒーと揚げ鶏が

超スモールサイズで試食できました(笑)


揚げ鶏初めて食べたけど美味しかった~骨付きチキン 2


小2の甥っ子もなぜか興奮気味で、試食もして

欲しいものも買ってもらえてウキウキでしたにゃはーん


ナナコカード持ってなかったけど、

ポイントもらえて実質タダで作れたので作って

おきました。


たまに旦那さんも仕事帰りにスイーツとか

買ってくるから作らせよう。


そして、オープン価格で割引とかある中、全然

関係ないもの買いました。



P1014662.jpg


めっちゃ好み~うふふ・・・


くるみ好きで、メープルシロップかかってるって

絶対おいしいやん犬?


楽しみです。


私、ふだんほぼコンビニいかないので最近の

コンビニの品揃えにカルチャーショックでしたうふふ


これだけ近かったら通っちゃいそうです。


ポッキーの引換もあるからまたいかなくちゃ。




そして自由なこの方は・・・



P1014663.jpg


ストーブ前でビローンってしっかりおやじやん暑いおやじ。