☆痛いっ(夜中の叫び)・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

お察しの通り、またまたまたまた・・・


夜中に襲われましたmitoriさんですがっかり


寝つき悪そうやし、しゃーなしで私の布団に

入れて寝てたら、夜中もぞもぞしてて急に


ぽー: 『ガブッ』シュナウザー甘噛み


私 : 「きゃー泣痛い、痛い」


はい、肘を噛まれました。


たぶん、私が曲げてた肘の近くで寝てて

腕枕みたいにしてたと思ったけど急に噛んだガーン


長Tの上からやったし血は出てなかったけど、

皮めくれてちょっとジンジン。


その場ですぐに怒ったらよかったけど怒れなくて

悶々としたまま再度寝ましたプンプン


はぁ~shokoponもう嫌だがっかり


さっきは掃除しててふすま開け損ねて爪折れて痛いし

掃除機片づけようとして畳のソゲが指の間に刺さるしうっ・・


朝から雪降ってるしorz



P1014665.jpg



P1014666.jpg


今はまだ積もってないけど、降り続いてるから

これから怪しいですね。


旦那さんは定時の時点でめっちゃ降ってて

定時で終われたらと淡い期待を抱いていきました(笑)


最近ますます仕事にやる気のない私、いっその事

リストラされてしまえと毒を吐きつつしぶしぶ通ってます。


ダメですね、こんな恵まれた環境で働いてるのに。


昨日もおばちゃんの機嫌微妙に見えたし。


いちいちおばちゃんの機嫌を伺って話かけたりするのも

疲れた。


昨日セブンイレブンで買ったおやつです。



P1014664.jpg


オープン記念価格で30円引きうふふ


美味しかったです顔


明日の朝、旦那さんと朝ごはん買いに行くので

また買っちゃおうっと。


日曜はいつものメンバー(旦那さん、お姉ちゃん、甥っ子)で

今年初のコストコですうふふ


ピザに、パンケーキに、他に何買おうかな~ウキウキ