☆自由すぎるよね☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

前から思ってたけどね、




ぽーちゃん・・・




P1014661.jpg


自由すぎるよねあはは(笑)



しかも昨日夜寝る時、旦那さんの方に引き込んで

もらってたけど、やっぱりこっちに来ようとして

また枕乗っ取られそうやな~と思ったら・・・


私の顔またいだまま寝ようとした(笑)


いやいやいや、飼い主の顔の上で寝るとか

自由すぎるでしょえー


さすがにおろして隣で就寝。



ぽーちゃんの行動パターンそうだ!


朝 散歩から帰ってきて、自分のごはんが終わったら

ずーっと旦那さんのヒザの上。


旦那さんの出勤を見送ったら、即私のヒザの上。



夜 私らのごはんの時旦那さんのヒザの上にゴロン。


終わって飽きたらウロウロ。


寝 9割どうにかして私の近くにこようとします。


旦那さんの布団の中で治まったと思ったらモゾモゾと

動きだしてこっちきたり。


普通に寝てくれたらいいけど、枕乗っ取ったり上に乗ったりで

こっちが動いたらガルル祭りまつり


いいよね~、自由でチラッ