☆最近の光景☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

最近の朝ごはんはこれが付きます。



P1014543.jpg


懸賞でせっかく当たったので、使ってますほのぼの


実は、もーっと前にこれ探してたんですよね。


さすがに100均で見つからなくて、小さいガラスの

器を2つ買ったんです。


そしたら、今になって当たるし苦笑


でも、これ6つ入りだったのでとりあえず実家に

二つあげようと。


旦那さんは卵大好きなので毎朝ゆで卵出したら

嬉しそうです。


そして、もう一つの最近の光景は・・・



P1014544.jpg


昼間、少し暖かいなと思ったらストーブを消すように

してて、そしたらヒザの上で寝てるぽーちゃんが

ちょいちょいパトロールにポリス


少し吠えて気が済んだら、何もなかったかのように

ヒザの上に戻るんですが、この開けたままどうすんのもうっ


「ぽーちゃん、閉めてーやー」といつも一人で

ブツブツ言いながら閉めては開けられての繰り返し(笑)


さてさて、お掃除も終わったし後で散歩行ってスーパー

いかなくちゃお仕事&買い物。


今日は冷凍食品半額なのでバンザイ


また1週間がんばりましょう~頑張ります!