☆朝から憂鬱・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

だましだましやってきましたが、とうとう限界のようです。

年末痛んでた歯が激痛を産んでますsss


今は鎮痛剤飲んで効いてますが、ただの一時しのぎ。


やっぱり行かないとどうにもなりませんね。


実は、お正月みんなでイオンに行った時に第一波が

来てたんです雷


それから、治っては痛んでの繰り返しで、ここ数日

痛む頻度がたしかに多い。


かぶせてるとこなので、一度外してみないと

ダメっぽい。


って事は麻酔注射


今通ってる歯医者は昔ながらの普通の麻酔なので

表面麻酔して・・・とかないから普通に刺すタイプ。


あ~怖い号泣


けど、このままほっといても悪化する一方だろうし。


意を決して今日は行こうと思いますshokopon