☆忠犬ぽー公☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日も旦那さん、スロット勝ってきてくれました~当たり


それを知る前から、ごはんしたくないな~って

思ってて。


ひとつ前に主婦っぽい記事書いといてねウフフ


で、6時前に帰るコール(メール)あったから

速攻電話して、どこか食べに行きたいって。


帰ってきたらニコニコで勝ったって聞いたので、

久しぶりの居酒屋に行ったら満員で諦めて

ココイチにウフフ


カレー好き夫婦ですCoCo壱番屋



そんな旦那さんを夕方にこっそり待ってる者が・・・



P1014541.jpg


玄関の方をのぞいて待ってましたパピヨン


さっきは旦那さんがお風呂に入ってる間

暇だったのか、台代わりですよ苦笑



P1014542.jpg


今はおやつに夢中sei