☆my birthdayヾ(@°▽°@)ノ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

キャーうきゃー


誕生日おめでとう、私(笑)




昨日、前夜祭と言う事で久しぶりにスパークリングを。



P1014165.jpg


と、その前に昨日も、たぶん今日も残業の旦那さん。


昨日帰ってくるなり、「ポストに入ってたわ」と

みえみえのウソ←わざとくすっ


え~、何??と袋を見たら、真っ先に目についたのが

おこぼれのぽーちゃんのおもちゃ。


しかも、こないだイオンで見てたとこやったしびっくり。




P1014162.jpg



食いつく・・・






P1014163.jpg


食いつく・・・





P1014161.jpg


一足早いクリスマスのようなかなり大きいお肉に






P1014164.jpg



カプッ(笑)




初代お肉を思い出させるくいつきで、でも

一回で破壊されてはたまらんので少し遊んで戻したら

そっちばっかり見てキャンキャン苦笑


よっぽど気に入ったのね。





そして、私に時計とハンカチを。


ハンカチ、パピヨン柄がなかったってキャバリア柄えへ


いやいや、キャバリア柄がよかったですよ。


パピヨン飼ってるのに、キャバリア溺愛してますから(笑)


もうね、まさかの泣いちゃいましたよ涙


泣かせる専門のはずが、やられちゃいました。


でも、旦那さんが「サンタさん日にち間違えたんかな~」って

言うから、『えっ、これサンタさんなん?』って言ったら

「違う違う、間違えた」って焦ってました。


12月生まれ、誕生日とクリスマス一緒にされがち・・・泣2


それは違うのよ(笑)


でも、本当に嬉しかった~LOVE