☆茶柱さんからの素敵便☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

またまたプレゼント企画に当選しました~キャー




P1014158.jpg


うまく撮れなくてすみませんごめんなさい



蝶々とパールのチャームです。


しかも、私の大好きなパープルステキ2


まさかとは思ったんですが、当たりまして

見事我が家に来てくれました。


私もビーズアクセとか作るのでわかりますが、

とてもきれいな仕上がりで細部までじっくり

見てしまいました♥akn♥


カバンに着けようかな~わくわく


本当に素敵なものをありがとうございます。



茶柱さんのブログですやじるし


http://profile.ameba.jp/chabasira-chachacha/