☆ど、どういうこと~?(  ゚ ▽ ゚ ;)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、旦那さんのお弁当の箸箱のフタが割れました。



新しいの買わなきゃな~とスーパーで見てたら

ちゃんと箸箱だけってのがあるんですねルンルン



まあ、選択肢は少なかったので無難な黒にして

家で入れ替えようとふと見たら・・・




あれっ?




P1014153.jpg




ど、どういうこと?



箸箱19.5cmで、21.0cmまでの箸がはいります(笑)


計算ができませんぷぷッ(笑)



話は変わって、今日は雨なので散歩できず。


退屈そうなぽーちゃんにお気に入りの人形を

ほってあげたら・・・パクパク




P1014152.jpg



ものすごい楽しそうにガブガブ、ブンブン、

プップー=3

投げたらすっごい勢いで狭い我が家をダッシュ。



いい顔してたな~にぱっ☆



あ~、また思いっきり走らせてあげたいなスキップ



少しは満足してくれたのか、終わったら上に乗って

いい顔でしたnikoniko



P1014155.jpg


いや、ヌボ~って感じでした(笑)

ぽーちゃん油断したら、すぐ老けるしな~(笑)