☆今朝のぽーちゃん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

誕生日ブログにたくさんの方のコメントを頂いて

本当にうれしいですきゃぁ~



ありがとうございますありがとう(男)





今朝のぽーちゃんです。




P1014167.jpg


旦那さんに抱かれて、うっとりすやすや寝ております。




が、






P1014169.jpg


旦那さんが起きたら(旦那さんも寝てた(笑)




おっぴろげ~で起床sei




今朝は眠かったのか、朝のうちからこたつに

入り込んでました。


旦那さんを見送ったら、いつも通り私の

上に乗ったはいいけど・・・




P1014171.jpg


ギャーガクブルうっすら半目(笑)


めちゃくちゃ気持ちよさそうにしばらく寝てました。





P1014172.jpg


ちょっとしたら、ストーブの前に移動して

トイレシートのマクラですやすや。



シートの上で寝る事多いんですが、やっぱり

おちっこのとこは避けてますね。




今日は誕生日当日ですが、出すもん出しきった

旦那さん、何もないでしょうね苦笑



今思えば、何故前日にプレゼントくれたのかあはは…



まあいいや。



なんか、自分だけもらって悪い気がしてきたので

クリスマスに服買ってあげようかな。



こっそり用意しとこうっとぬふ



さて、帰りにスパークリングと刺身買って帰るぞムフフ