☆ミーさんのプレ企画当選!!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

先日、ミーさんのプレゼント企画にまさかの

当選しましてえ゛!


ディズニーのお土産ですsei


けっこうな倍率だったので、本当にびっくり∑!!

本日届きましたクロネコ



昨日、宅急便で送りましたの連絡もらってて

まさか宅急便だと思わなかったのでワクワクsei



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014020.jpg


残念な事に、手紙を書いたのに入れ忘れたらしい(笑)


読みたかったですにこっ




☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014022.jpg


お手製のクリスマスカードと、お土産第1弾

ボールペンぺーん


上にクッキー仕様のミニーちゃんミニー



そして・・・



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014023.jpg


お菓子~きゃー


ディズニーのお土産は、この缶かんも使える

とこですよね萌え


ほんっとうに嬉しいですきゃっ


最近、ちょこちょこいろんなの当たったりで怖いです汗


いや、このまま年末ジャンボまでいくぞ~オー


この度は、本当に素敵なものをありがとうございましたありがとう




http://ameblo.jp/h05121024/entry-11718351318.html

ミーさんのブログです。