☆ボール遊びと頭痛☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

おはようございます~ちゅん


夜中から頭が痛くて・・・この方のお世話になってます。



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014028.jpg


ガリガリくん冷えピタですガリガリ君


また買っておかないと音符




そして、休日の朝のmitori家の光景といえば



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014026.jpg


旦那さんと仲良くボール遊びですカッキーン




☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014024.jpg


楽しそうに何度も走ってましたスキップ


最近、全然走らせてないからストレスたまってる

だろうな~と思ってたとこで、ハガキが届いた。


元々、ぽーちゃんと出逢ったペットショップの支店で

ランとカフェがあるとこです。


ここからだと1時間くらいかかっちゃうけどランも

きれいで(小さいけど)走れるから、久しぶりに

明日連れて行こうかと。


今晩はイルミネーション一緒に行こうかなと予定してます。



昨日、久しぶりに旦那さんにイライラして(笑)


というのも、訳あって今耳鼻科通いしてて(旦那さんが)

昨日夜に行ったらめっちゃ混んでて、1時間以上かかるって

事で外食の予定だったし予約を変えてもらったって電話来て。


いつにしたの?って聞いたら、1週間後の金曜の18時って。


それって大阪にデート行く日やんイラッ


なんでデート出てるのに18時に病院の為に帰ってこな

あかんのイライラ


考えたらわかるでしょうが。


今日の午前中にしたらいいやんって予約変えてもらって。


はぁ~はぁ??こういうとこが腹立つの。


子どもやないんやから、考えて行動しろってのイライラ


昨日はさすがに帰ってきてからチクっと言いましたよ。


言わないとわからんのかいな。


まだまだですな~ちーん