☆ろりぽっぷ~Mさんからの素敵便☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

素敵なお願い便が届きましたポスト


以前、折り紙をたくさん買った記事を書いておられ、

私も近くのお店に買いに行ったんですが、同じのが

なくて、厚かましくもおすそ分けをお願いしたんですsei



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014017.jpg


中を開けると・・・



うん?明らかにおまけの方が多いお願い



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014019.jpg


これが、お裾分けしてもらった折り紙~顔



そしてそして、おまけが・・・



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1014018.jpg


ド・ドーンy’s


折り紙に、メモにフレークシール達好


この度は、本当にありがとうございます。


おまけにもらった折り紙もカワイイのばっかりで

何に使おうかワクワクしてますわくわく♪


こちらからは、全く違ったお礼便になりますが(笑)


週明けに送りますね郵便


ろりぽっぷ~Mさんのブログには、可愛い息子さんも

出てますよくり太郎

http://ameblo.jp/marikat424/entry-11717704538.html