☆地域限定?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

先ほど、お昼ごはんを食べてる時にふと

目についたんですが。



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013946.jpg


ちゃんと「関西」ってマーク入ってるんですね?


どん兵衛もたしか、関西と関東で味が違うとか?


赤いきつねもそうだったんですね。


と思ったら、いろんな食べ物の関西以外の

ものが食べたくなってきたうさ。


食いしんぼうmitoriに愛の手を!!


どなたか、関西以外の方食品交換してみませんか?


って言っても、「関西」限定のものとかって何かな?


ご当地のその土地で有名なお菓子とかもいいし。


グフフsei食いしんぼうの血が騒いできたぞ!メラメラ


どなたか~愛の手をらぶ