☆まだまだ紅葉☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の散歩ですおさんぽ。



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013941.jpg

いそいそと急ぐぽーちゃんパピヨン


まあ、誰にも会えなかったんですがねガックリ・・・



まだ公園の紅葉はキレイで、一昨日と違う場所で

撮影カメラ



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013943.jpg


また首を横にお願いしますお願い


旦那さんに送ったら「男前やな~」って

大絶賛お願い


はい、親ばか夫婦です(^ー^)(^ー^)。



今日もおばちゃんの用事でネットバンキングを

触らないと。


昨日のは無事終わって、今日も少し早目に

行って1件だけやったら終わり~わーい!


さて、後でストーブで焼き芋作ろうっとやきいも