☆ぽーちゃん○○祭り☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

一部、ぽーちゃんのコアなファンの為の記事(笑)


思い当たる人は、ぜひコメントをぷぷっ


お星様旦那さんの風呂待ち○○


☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-image.jpg


お星様待ちすぎて○○


☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-image.jpg




お星様○○正面からの


☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013932.jpg




お星様こたつに乗って○○

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013933.jpg




お星様正統派○○


☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013935.jpg


さ~て、○○に入る言葉は何でしょうか?ムフフ



そして、最近の日課こたつにもぐり寝てるぽーちゃんパピヨン


☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013934.jpg

すぐ入るから、電気つけられない汗



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013936.jpg

目がすわってえらい顔にガクブル


そして、今朝も起き抜けのぼーっとしたショットをカメラ

私の掛布団の上に乗ってたと思ったら、ちゃっかり

布団と毛布の間に挟まってたにこたんやーん



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013937.jpg


すっごい眠そうでまどろんでます。




☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013938.jpg


そして、先ほど旦那さんと見つめあっておりました好




☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013939.jpg



はい、そしてクイズの答えは・・・

そうです、「ガニ」でした(笑)