☆初めてシリーズ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

※前記事でのご当地ラーメン・お菓子シリーズ。

交換してくれる方募集中ですsei♡。




ぽーちゃんの初めてシリーズパチパチ



今日は・・・




☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013947.jpg


はい、焼き芋~焼き芋*


キョトンとしたぽーちゃん、可愛いイヤらしいテレ顔


去年ストーブ買って、初焼き芋。


前に鹿児島からもらったやつを焼いてみた。


初めてのお芋はどうですか?



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013948.jpg


はい、待ってよ~パピヨン



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013949.jpg


もう少し待てるかな~パピヨン



☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆-P1013950.jpg


「よしっ」で、パクっうさ。


食べて、美味しかったのか一瞬動きが止まりました(笑)


満足のようで、だいぶ催促されましたがほどほどに。


私達も大満足でしたはっぴー