☆ぽーシャンはお近くで☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

おはようございま~すオハ


今朝も5時前からバタバタと暴れるぽーちゃん。


何とかガマンしたけど、5時15分くらいに折れて

旦那さんが散歩に行きました。


すぐ後に私も起きてお弁当の準備お弁当


我が家のお弁当の決まり(?)がありまして

金曜はおにぎりとラーメンを持っていきます。


で、何故か木曜はいなりずしが多いんですよね2個入り


もちろん、味付けしてあるお揚げを買ってますよ。


今日もいなりにしようと思って、昨日の夜にごはんを

タイマーしてあったけど、それより早く起きてしまって

意味ないという(笑)




そんな目覚まし代わりのぽーちゃんですが・・・



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012677.jpg


ちょっと上目遣いですねniko*




☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012675.jpg


ちょっとずつ、ももたんさん好みの変顔に

なってきまして・・・




☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012676.jpg



あ~、ヤバイ顔になってきてる~(笑)







☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012678.jpg


チーン(笑)(笑)(笑)



いつも期待を裏切らないですねブヒ


週末、家でシャンプーする予定でしたが、

爪とかパットとかヒゲとか自分で出来ない部分が

気になったので、以前預けた事ある近所のサロンに

聞いたら空いてたので予約OK


そこは、ホテルに預けてシャンプーしたら1日分

宿泊代無料になるのでお願いしました。


これで、土曜朝~日曜夕までフリータイムakn


お盆におねえちゃん一家が来た時に遊ぶ予定とかも

決まってきて、楽しみですいえーい


軽く団体割引きく人数で移動(笑)


引率するのに旗作ろうかなべー