☆必死か(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

めっちゃマイページ見にくいって思ってたら、毎日

ちょこちょこ変化してますね(笑)


記事一覧にコメント数載せたり、コメント一覧にも(笑)


必死か、ダメーバべー毒


そうそう、お盆の予定ですが今のところ2箇所の

お出かけが決まりましてウフッ


1個は、ビール工場ビール


もう1個は昨日ひらめいちゃいまして、嵐山~亀岡の

トロッコ列車トロッコ


ただ、人数がすごい(笑)


大人料金10名分、子供料金5名分。


まだヒザに乗る子が二人akn


15名から団体割引きくらしいので、しかもそれだったら

旅行会社でしか買えないらしく、土曜に買いに行きます。


うちの親もかなり楽しみにしてくれてて、ただ名古屋の

義兄さんだけいけないのが本当に残念泣く


近所に住む義兄さんは別にですが、名古屋の義兄は

面白いしめっちゃいい人やし大好きなんですよね。


ビール工場は一緒に行けるから、それは楽しみ。


チビっ子達も、普通の電車じゃないから楽しんで

くれるだろうな~*>∀<*


楽しみだな~ほのぼの