☆スイーツ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のスイーツマカロン



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012666.jpg


「生どらレアチーズ」


これ、『モンテール』って会社のスイーツなんですが

ここのやつ、いろいろとあってお気に入りですハート


製造元はこっちじゃないはずですが、直売所みたいのが

あって、そこ行ったらいろいろあるんです。


ちょっと安くなってたりね。


今日のは旦那さんがコンビニで買ってきてくれたんですが。


誰かのお手手が写ってますけどねクス


そんなお手手の持ち主さん、土曜に先生とこ行く予定が

なくなって、家シャンしようかと思ってたけど、最近

退屈になったら耳毛をむしゃむしゃするので、少し

カットもしたいなと思って、後で近所のサロンに予約の

電話をしてみようと思ってます。


歩いて行ける距離で、何度かお泊りもした事あるので

空いてたらお泊りもしちゃおうかとむふ~


起こされずに朝を迎える夢が叶うかもしれませんよ(笑)



本人(本犬)は何も知らずにのんびり寝てますが。



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012667.jpg


いつもの旦那さんの上で。




☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012668.jpg



もっと変顔狙ってたけど、とにかく眠いだけのようで。


だったら夜中起きて遊ばんかったらいいのよ。



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012670.jpg


執拗に腕を嘗め回す王子。


ペロペロ王子ですペロリ


昨日は久しぶりに社長が来てて、出てった後に

妊婦さんがイライラしてた(笑)


胎教によくないらしい。


めっちゃ頼まれ事してた上に、せっかく出てったのに

外からの遠隔操作。


いなかったら事務所は穏やかなのにね。


今日も暑くなりそうですよ~sei


そうそう、マイページがめちゃめちゃ使いにくくなりましたねブチッ!!