☆ガビビンチョ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

さっき、先生に予約の電話入れたら、まさかの

「土曜は法事があって、皆さんお断りしてるんです」ってshokopon


うっそ~んがっかり


予約でいっぱいとかじゃなくて、仕方ない理由ですわねガックリ


あ~、夢ののんびりライフが落胆


もう、家シャンしないと仕方ないかなう~っ


よそに預けるの、ごはんとかトイレ問題が面倒だし。


それより、急に予約とか取れないだろうしね。


あ~あ、予定が変わっちゃったよ・・・・・フッ


ブログに一言書いてくれてたらいいのに。


何の為に毎日更新してんだよ毒