☆そろそろニオイマスヨ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

はい、ぽーちゃんですよいいにほひ♪



そろそろシャンプーしなきゃねシャンプー


☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012661.jpg


「シャンプーですか??


久しぶりに先生とこにお泊りもしようか?



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012662.jpg


「な、なんですと!!



最近、シャンプー日帰りでお泊りしてなかったしねニカッ


ゆっくり、先生とこでお泊りしてよそのワンコと

仲良くなっておいでにこにこ


と、一応タテマエはそれですが、土日も5時起き続きは

かなりこたえてるので、たまにはゆっくり寝かせて

ほしいという事でテヘ


後で予約の電話いれておくね℡*



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012663.jpg

「ラジャーです警官



相変わらず、昼間は旦那さんの上によく乗ってるね。



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012659.jpg



遊ばれてもへっちゃらですにゃはーん


たまには下でゴロンダラ~



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012660.jpg


あら、下におろしてもあおむけになっちゃうのね。


大事なとこが丸見えですが(笑)きゃー



たまには近くでも見てみようかねブタ 



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012665.jpg





最後はやっぱりキメ顔で



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012664.jpg

ぬぼーかお(笑)


ちょっとだけ首がマシになってるので、整骨院は

お預けです。


寝る時がしんどいけど、いちいち寝返りするのに

首支えないと痛いから。.・ω・.。


でも、確実に日曜の朝よりはマシになってるしよかった。


今週も仕事暇だろうな~ぐすっ


ってか、月初以外けっこう暇になってきたな。


妊婦さんが産休入る関係で、私にふってきてた

仕事も全部外部発注なったりするから、確実に

やる事減ってるし。


あっさりと休み増やしてもいいんやけどね。


さて、今週の献立考えて買物行かなきゃねおつかい