☆ぽーコレ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

雨の音がうるさすぎて、すぐそこにいる旦那さん

との会話もままなりません豪雨


今日は旦那さん、またスロットに行くらしいちぇっ


首の痛い奥さんを置いてねちっ


私もどっか行こうかと思ったけど、首が全然よくなって

ないのと、雨なので中止shokopon


祇園祭も雨で可哀想にね。


さて、昨日の夜は首の痛みをおして(何度も強調)

こちらを作りました。


☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012651.jpg


盛岡冷麺ひやむぎ


韓国冷麺と何が違うんでしょう?


よくわからんけどアセ


元々、このゴムみたいな麺があんまり好きじゃ

なかったけど、買ってみたら美味しかったペロリ


具は、さびしいけどゆで卵とキムチ。


あっさりでした音符



そして、デザートはこちら。



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012654.jpg


甘ったるいんかと思ったけど、意外と大丈夫でしたsao☆




では恒例のぽーちゃんコレクションです変顔



☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012652.jpg

ちょっとムっとしてるぽーちゃん(笑)




☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012655.jpg

旦那さんに抱かれてうっとりしちゃうぽーちゃんハート




☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012656.jpg

大事なとこは隠しますのぽーちゃんいやん~





☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-P1012657.jpg


やっぱりサービスしますのぽーちゃんopen




☆mitoriと旦那さんと子犬の生活日誌☆-image.jpg

疲れてもたれてますのぽーちゃんkonatu



毎日サービスしてくれますよakn


ふと気がついたら、いつでもシャッターチャンスカメラ


あ~、退屈だな~aya