【転載】通知をオンにしなさい:あなた達の全人生が変わろうとしている。とポストされていました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


転載しま〜す🌈

【転載】通知をオンにしなさい: あなた達の全人生が変わろうとしている。とポストされていました。

毎度ながらの続報です笑。
↓のとおり更新されました。リミットは意外にも(これまでのパターンの数時間とか3日ではなく)24時間延長。
---
通知をオンにしなさい:
あなた達の全人生が変わろうとしている。
---
※全人生...Qclockの文言としては初出ですね。新世界への移行本番ということでしょう!


いつのまにか、
戦争していました☺🌈
こちらかな。
↓↓↓

🇷🇺ロシア プーチン大統領演説
アメリカの戦争屋と、資金源の日本政府に対して本当の最後通告
「もし計画を放棄しなければ、神の怒りに加えて私の怒りがもたらされるだろう。
計画をやめなければ、神と私からの、怒りか、死かだ!ウラ!」
#プーチン大統領演説
#日本DSへ最後通告
#プーチン大統領

はい
日本のDS
ザイム真理教岸田一族ですね

よろしくお願いします

蓮舫の問題は国籍ではない
蓮舫家代々の利権がやってきた歴史
河野家、小泉家、岸家、岸田家、麻生家、武見家、笹川家、蓮舫家=日本統治GHQ利権A級戦犯戦争屋満洲家系=日本DS
#蓮舫 #立憲民主党

2024-07-04
米英日による戦争屋と金融詐欺による人類支配構造が終わります。
おめでとうございます🙏😊
↓↓↓
間もなく終戦🐻🐯🥰


おはようございます😃☀
シナリオ的には次にイスラエルなんでしょうか?それとも梅田さん退場劇なんでしょうか?
教えていただければ……🙇

イスラエル・ラストです😊
👴退場は来週早々かな?🤔
まだ控えてるイベントが
てんこ盛り
⛰️⛰️⛰️

チャ👑、法王、シュワブ、ソロスの退場もまだですしw🤭

なるほどなるほど🧐
もう少しポップコーン🍿買い足しておきます😊
ありがとうございます♪

2024/07/05、
橋広バロン幸之助先生から
配信されていたポスト。
戦後日本の表と裏
・表側は、昭和天皇が米軍にお願いして、「お願いだから日本に駐留してくれ」と言ったのが日米安保になった
・裏側は、A級戦犯で不起訴になった連中ね。この連中を戦争屋が操って、また戦争できるような国にしようとうごめいたのが裏側

裏側は全部アウト👍
裏側はバイデン側だから全部アウトなの。自民党の輩どもが、どれだけダダこねて泣きわめいても、アウトはアウトなの👍
そして、表も終わりなの。米軍は帰るの。
アメリカは表も裏も、両方帰っていくのよ。
その後ろにいるイギリスもお手上げなの。
天皇がイギリス行って王家に何かもらってたでしょ。繋がってるのよ。でも両方お手上げなのよ。
イギリスによる世界奴隷制度が終わりだから。
天皇による日本人支配も終わりなのよ。
これが、人類を支配してきた、イギリス、アメリカ、日本の関係なのよ。

#藤原直哉 #自民党はアウト #天皇もアウト #人類奴隷制度もアウト


わたし個人の心の
わだかまりです。
↓↓↓

わたしの潜在意識(心)も
なのですが、、、その特徴に

・現実と仮想の区別がつかない

という特徴というか、、、
そのような、、、考え方をする
場所にいる方々も、、、いらっしゃるみたいで。

えぇ?それについて、
目に映ることについて

それを、、、創った側とか
繰り返し、知ろうとしてきた側とか、、、当たり前のような感覚で
「それは何かわかる」が
内側で、、、起こりますでしょ。

それについて、
まったく考えたことがない
(日本に暮らす日本人の私たちのような平民だと、、、真実や事実が伝わらないように工夫されていたり、、、情報の遮断をされたり、その状態でありながら、【ウソを本当の事かのように】文字付きで、テレビ画面に映し出しながら放送していたり、、、)

例えばさ、
未接種者の死亡率は100%
とか、、、言うのは、

人間だったら
この世界での学びを終えて
時が来たら波動の転換を
していくときに、、、それを
亡くなった。とか、、、名前をつけて言い表すことができるし、、、

だけど、悪魔崇拝の側が
【自分たちの金銭増やすため】に、、、被災者を作るために死亡含む何かを起こして、、、で、

地上波テレビが
楽しい〜。怖い話は
波動が下がるから「みないように」
しているんてすよねぇ。の
時期(と、、、言っても、、、明らかな「赤ちゃんマインド」の場合もあれば、、、明治からの流れの中での【しなくていい重苦労】を体験することとなって、、、やっと、心穏やかに過ごせるような状態となったのに。。。)

という場合もありますでしょ。
ここに、、、さらに
真実や事実が届かないように情報の遮断をされ、知識や叡智が、届かないようにされ、

で、、、歩む最中に、、、手にする情報が、、【嘘ばっかり】で、

しかも、、、【マーケティング】だとか、、、【脳の科学を利用して買わせるテクニック】だとか、、、共有しあっていたりするでしょ。

そんな環境の中で
日本国内の日本人は、、、

・自分で考えなさい
・全部、自己責任でしょ。

とか、、、充分に、、、
自分の内側からの思えたを
言葉にする体験も少なく、、、

会話するときには、
会話の受け取りての【主観世界観】
からの、、、そのときの自分世界基準からの感想を、、、話して、、、聞かせていたり(相手にも、自分にも。)

で、自身から話す時には
聞いたことのある言葉、
会社の先輩から
教えてもらったことば
過ごしていた環境の中で
聞こえた、、、言葉、、、会話として
成り立ったときに、使った言葉
とか、、、手がかりに

考える時に
使う言葉としていたり

自分の話すことに「自信(自分を信頼できない)」が、、、起こるのも、、、なんら不思議ではないなぁ〜と。

こうなるように
思考の誘導、、、目に映ることの
加工、、、を、、、していたのは

どんな人たち?
【エンパス】の主観タイプの(わたしみたいな)日本人は「実験動物扱い」ですよね。 だから、 平気で馬鹿にするし 自分の思想を その通りにやらせて なんらかの達成感を 感じる目的で 利用するし。 

未成年の女の子集めて、売春させていたでしょ。

プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕はアメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。
 
だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

あ〜。。。日本に暮らす日本人の

わたしたち

こういう状態にあったのですね。


誰も教えない日本のタブー
ドラえもんカルトシステム
スネ夫は何なのよ?
日本の全てを支配しているのが一方的な暴力で世界を支配している戦争屋マフィアGHQ(ジャイアン)
ジャイアンの一個下、二番目に君臨しているのが超お金持ちのスネ夫
スネ夫は性格が独特に表されてる
スネ夫のお母さんも独特のキャラ
エリート層お家系的
で、名前にも表されてるように基本スネチャマ。
お母さんが自分の息子を呼ぶとき「スネちゃま」だからね。お母さんが上流階級的な育ちの感じ。
そんなんだから性格がスネちゃう。だからスネ夫。

このスネ夫がGHQの代わりに日本のあらゆる全ての業界のトップに君臨して全ての既得権益を支配している。
これが在日支配システム。
明治維新以降の日本人風味の外人。
この家のノリが大陸系、特ア系なんだろうなと。

直家 ドラえもん




がっ!しかぁ〜しっ💖
☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺
6月には〜

世界通貨リセットの明らかなタイミング: ・2024年6月16日日曜日、グローバルエリートの処刑が世界中でテレビ放映されます。
 ↓↓↓ 
【動画があります】 
とか、、、

日本人はロイヤル 
 ネサラ - ゲサラ -が、、、
明らかになったと
書かれていました!ヽ(=´▽`=)ノ 
 2020年の選挙を覆しましょう、いいですか?💫👍📣 
 特にロックフェラー達は、RVで日本人に大金を持たせるのがイヤらしく、
そんなことを言ったようです→ 既に逮捕済みだそうです🔥 
 【みーしゃんさん】FBIが探してやつ?w🤭
★大統領緊急行動文書(PEAD)📂
※米連邦政府全機関停止する効力を持つ
・2021年元旦早々に🐯がホワイトハウス入りしたのを覚えてる?
・同月6日の国会議事堂襲撃事件(J6)に先んじてEO(大統領令)発動の署名をしていた✍️🐯💦
・7/11以降将軍たちに囲まれて🐯さんがデクラス発表する機会はある 
 妄想なのですね。
特異日(シンギュラリティ、「人工知能が人間を超える日」という意味)」はなくて「人間」はすごい 
  人身売買や児童売買は終わりました。
ミッション完了