VAL THORさん【maboさん】‼️ネサラ - ゲサラ - 明らかに | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


‼️ネサラ - ゲサラ -が、、、
明らかになったと
書かれていました!ヽ(=´▽`=)ノ


とはいえ、「VAL THORさんの」
ポストについていたコメントには、
↓↓↓
Has it hit a public announcement? Once it hits a public announcement by “Yellen” than we will know it’s revealed. Than it’s official. Until it’s publicly announced no matter what others claim it’s revealed; green, go, activated truly means nothing until it’s officially announced.
「機械翻訳」
公表されましたか?「イエレン」氏による公表があれば、それが明らかになったことがわかります。そして、それは公式です。公表されるまでは、他の人が何と言おうと、明らかにされたと発表されます。公式に発表されるまでは、グリーン、ゴー、有効化は、本当に何の意味もありません。


アメリカの愛国者🇺🇸🇺🇸🇺🇸 : ‼️ネサラ - ゲサラ - 明らかに


と、、、ありましたので、、、

ネサラゲサラの内容は
「こういう内容」です。
あとは、
「この内容だと公式に発表される」
のが、、、楽しみですね🌈

ついていく時、
偽物のネサラゲサラの情報と
見分ける手がかりにしてくたさいね。みたいな、、、感覚で受け取ると良いお話なのかな?と、

わたしは思いました。
連想しました。


という言い方が
出来るという、、、お話なのかな???と、、、思いました。

まずは、ひととおり、
ポストされていた内容を
「転載させて」いたたきます🌈。
↓↓↓

まず、アメリカで。
アメリカで起きたならば、
「それを基軸にして」というか
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アメリカの愛国者🇺🇸🇺🇸🇺🇸 :‼️ネサラ - ゲサラ - 明らかにNESARA は以下の変更を実施します。
1. クレジットカード、住宅ローン、その他の銀行ローンをすべてゼロにする違法な銀行業務と政府活動による債務。これが連邦準備制度にとって最悪の悪夢である。
1. 「ヨベルの年」または負債の免除。

2.所得税を廃止する3. IRSを廃止する。IRSの職員は米国財務省の国庫販売局に移管される。課税地域。

4. 政府に14%の定額の非必需品「新品のみ」の売上税収入を生み出す。つまり、食品や医薬品には課税されず、古い家などの中古品にも課税されません。

5. 高齢者への給付金を増額する


6. 憲法をすべての裁判所と司法機関に返還する重要です。

7. 貴族の称号の修正条項を復活させる。外国勢力の支配下にある人々は市民権を失い、他国に追放され、残りの人生で再入国を禁じられる。そして何百万人もの人々が、大学に入学したことをすぐに知ることになるだろう。学位は今や価値のない

紙切れだ。

8. NESARAの施行後120日以内に新たな大統領選挙と議会選挙を実施する。発表。暫定政府はすべての「国家非常事態」を解除し、憲法に。

9. 選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止する。

10. 金、銀、プラチナの貴金属に裏付けられた「虹の通貨」である
新しい米国財務省の発行


金属の輸入が増加し、1933年にフランクリン・ルーズベルト大統領が引き起こした米国の破産が終結した。

11. アメリカの出生証明書記録を米国が動産担保として販売することを禁止する運輸省。

12. 憲法に沿って新たな米国財務銀行システムを開始する

13. 連邦準備制度を廃止する。移行期間中、

連邦準備制度は連邦政府の資金をすべて排除するために、1年間米国財務省と並行して運営することを許可された。通貨供給から紙幣を準備します。

14. 金融プライバシーを回復する

15. すべての裁判官と弁護士に憲法の再教育を行う16. 全世界における米国政府のあらゆる攻撃的な軍事行動を停止する

17. 世界中に平和を確立する

18. 人道的目的のために巨額の資金を支出する

19. 6,000件以上の特許が公開できない技術の公開を可能にする国家安全保障を装って国民から自由エネルギー装置、反重力、音波治療機。クリントン大統領のクローンには、2000年10月10日にNESARAを法律として署名することに

興味がなかったため、米軍の将軍の命令により、エリート海軍特殊部隊とデルタフォースがホワイトハウスを襲撃し、

銃を突きつけてビル・クリントンにNESARAに署名するよう強制した。この間、シークレットサービスとホワイトハウスの警備員は待機を命じられ、武装解除され、口止め命令の下でこの出来事

を目撃することを許可された。


ネサラゲサラは
軍事作戦のひとつで、

起きたならば、、、事後報告。

実は、わたしは昨年に、
ネサラは実装されているという
お話を聞いていました。
(聞こえていても、そのお話、情報が「今ここの自分」の考えるときに、つながってこない。含めた考え方をしていない。とか、あるかなと。)


再び、素晴らしいコメントが
ありました。

VAL THORさんのポストについていたコメントです。
QFS is running parallel from 2020. Everything is being done behind the scenes when it connects to NESERA. It won’t happened under the fake administration. Black Swam event is the one that will trigger all of it.

「機械翻訳」
QFSは2020年から並行して実行されています。NESERAに接続すると、すべては舞台裏で行われます。偽の政権下では起こりません。ブラックスワムイベントが、それをすべて引き起こすものです。


昨日あたり、
2024/06/13、、、ブラックスワン
くるね。とか、逮捕が始まるね。
とか、、、書いていらっしゃる方が
いたのを、、、わたしは覚えています。
📗日本人はときがくるまで
眠っている。洗脳だけが理由では
ないよ。

公式に公表されるのが、、、
近くなったのかな???

📗ミッション完了とも
ポストされていたし。
↓↓↓
人身売買や児童売買は終わりました。
ミッション完了 
 支配層が変わってる 
 【KAORIさんから】 
【久しぶりの白封筒情報】
 ※ 昨夜のYouTube LIVEでも紹介させていただいた、日本のホワイトハット筋の方とコネクションを持つ方からシェアしていただいた情報になります 
 RVを止めていた
銀行関係者300人も先月逮捕され
ましたので、
やっとここまできました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
( ゚д゚)

RVを止めていた
銀行関係者300人も先月逮捕され
ましたので、
やっとここまできました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんて、幅の広い
お話なのでしょう〜。
🙏伝えてくださり、感謝
いたします🌈🌈🌈


まず、アメリカで。
アメリカで起きたならば、
「それを基軸にして」というか

お手本?
見本?
モデル?


ぶれない核、、、のように
拡散される。もし、「誰かが、ゲサラという言葉をつかってセールスを、、、自分に、、、かけてきたら。声をかけてきたら。、。すぐに、、、アメリカで明らかにされた、、ネサラゲサラを

確認しに行きたくなるか、
アメリカで明らかにされたことを
伝えてくださる、、、愛国者さんの
テレグラムからの情報を配信してくださる、、、VAL THORさんやmaboさんの配信されたポストや、、、その世界に関心を向け続けて、、、準じたポストを配信してくださる方のポストもあるかなとか、確認したらら、、、セールスかけている方の【ウソホント】を見分けることを、、、しやすくなるのかもしれません。」

‼️ネサラ - ゲサラ - 明らかに

アメリカの愛国者🇺🇸🇺🇸🇺🇸 :‼️ネサラ - ゲサラ - 明らかにNESARA は以下の変更を実施します。1. クレジットカード、住宅ローン、その他の銀行ローンをすべてゼロにする違法な銀行業務と政府活動による債務。これが連邦準備制度にとって最悪の悪夢である。1. 「ヨベルの年」または負債の免除。


2.所得税を廃止する3. IRSを廃止する。IRSの職員は米国財務省の国庫販売局に移管される。課税地域。4. 政府に14%の定額の非必需品「新品のみ」の売上税収入を生み出す。つまり、食品や医薬品には課税されず、古い家などの中古品にも課税されません。5. 高齢者への給付金を増額する



しっかりと、
伝えられるまでは
ケサラの内容が発信されて
いたとしても
信じない方が良いと伝えていた
先生のポストをみかけたことがあると、、、わたしは
思ってましたし、その記憶が
ありましたから、「ゲサラやネサラについて書かれているな。やはり、知名度が高まっているのだな。」という扱いで、、、書かれていることを

「資料となる情報なのだ」という
扱い方はしないことも
ありました。