2024/06/30【エビとアイスとレプリコンとワクチン】 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


転載します🥰🌈

明治製菓がアイスの消費期限を発表したのは2020年(2021→2020へ訂正)

明治、ワクチン(ファイザー×ビオンテック)、モリモト医業、こういうのが連携して、医薬品食品業界が儲かる仕組み。

これは一例だけど、時期的にぴったり。

疑念を持たれても仕方ない。

エビにも遺伝子注射💉

10年前から食の攻撃を受けていると気付いたから、デトックスコーチを続けてきました。

水、空気、土も汚染され、人間、植物(種)、動物、海洋生物などあらゆる種が遺伝子操作される世界になりました。

今一人一人が生き方
=食べ方を見直す時代に。

#フードアタック #食の攻撃

レプリコン治験施設数17=Q
Qプラン‼️


レプリコン治験施設数17=Q
Qプラン‼️
↓ 

”レプリコン💉治験病院”

病院と言う名の 人564💴儲けの館
お覚えておきましょうこの16治験病院 今だけ 金だけ 自分だけ


 Qプランであればすでにこれらの施設は掃除済み、あるいはレプリコンを生理用食塩水にすり替えると思われる。
↓ 
 それかレプ遺伝子をなくす薬になっている可能性もありそうですね。
と言うか製薬会社が未だにお掃除されてないと言うのは、考えづらいんだよね。
ファイザーは、すでにお掃除済みだし、他の製薬会社もお掃除されているはずなんだよね 


日本の医療関係者の逮捕は、よほどひどい人達は(コロワクで大金をもらった人等)粛々とお縄になってます
(中略)
官僚関係も、例えば農水省で動物や魚にワクを推奨したりした方が、事情徴収されているようです 



銀行への預金について
↓↓↓
預金封鎖は起きる可能性大です。

何故なら

今までの銀行🏦を悪者にしなければ

次のQFS口座に移行するための納得する理由を一般人に見せなければならないから

もちろん預金残高はゼロになります

移行までのタイムラグの期間に我々に覚醒の時間を設けると思います

従って預金はオススメできません



↑↑↑
これの後に【目に映ること】の参考に。
↓↓↓

本日、、、2024/06/29(土)
ポストされていました。
↓↓↓

ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん
t.me/c/1419741858/2…
今週の日曜日にイラクで大規模な祝賀行事が行われるので、皆さん準備をしておいてほしいと思います。RV がもうすぐ到着し、私たち全員にとって非常に感動的なものになるでしょう。 
 Nesara Gesara の支払いを開始するための資金はすべて入金されたと聞きました。また、リノからも良い知らせが届いていると聞いています。

また、この討論会はアメリカ史上どの大統領の討論会よりも恥ずかしいものだったため、
バイデン氏は討論会後に辞任するとも聞いています。 

海外の人々は討論会を酷評し、嘲笑しています。完全に笑いものになっています。

多くの情報によると、トランプ氏は今週の月曜日に米国の正当な大統領に就任するだろう。それが本当であることを祈る。

皆さん準備してください。ついにRVが到着しました 


↑↑↑

ここの【討論会】関連

🐯🆚👴の裏でRFKJrが討論会の解説やってて会場の観客に見たことある人がw🤭手元は☕←カップアンドハンドル? 


 NHKに」ー>嘘つくんじゃないよ、以下のように報じているよ!とのポスト  


⚠️⚠️ 警告:テレビ画面でスリーピージョーのライブを見るのはこれが最後になります! 



RV(通貨の評価替え・通貨の再評価)関連

日本円にとっては楽しい一日になりそうだ。準備は出来ましたか?ー😂😂😂 


 【転載】RVは金本位制ではなく

金担保制(保証制)だ、、、 



参考に。トランプが「ドル崩壊」を警告、暗号資産関連のポッドキャストで(Forbes JAPAN)
↓ 

2023年11月14日の

ポストなのですが。。。

↓↓↓

BRICS の新しい金/資産担保通貨の価値は 55 対 1 であると言われています。  🚨👀🚨


1 BRICS の金裏付通貨は 55 米ドルに相当します。


脱ドル化は私たちの目の前にあります。


55! 知っているなら、知っています。  🐸


明日は、世界の金融システムの現状についてさらに深く掘り下げていきたいと思います。


@drue86


2023年11月23日のポスト
NESARA GESERAはリアルです!!
資産担保型米国新紙幣🌈USノート

リアルな米国の新紙幣レインボーUBノート🌈 
😲😻🥳 
日本の金裏打ち紙幣の登場も
楽しみ♪🥳

2023年8月26日のポスト
↓↓↓

脅威リーダーapp.comによると
世界の金融業界全体が
QFS資産担保型デジタル通貨に移行し
、アメリカはフィアット米$から、
銀貨と金貨を含む虹色のUSN(USノート)通貨に切り替える予定で、
全てのコインにはQFSが追跡できる様に個別のバーコードが組み込まれています✨
#QFS #USN #GCR #RV #Qplan #Qプラン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オバマ氏からは、、、
こちらがでていたのですって。
↓↓↓

北朝鮮が造ったゴート札(偽札)は
スーパーK😎
オバマがアフリカを手懐ける為に配った札はオバマノート🕶
ちなみにオバマノートは、今年(2023年)の1月31日迄で全て使えない様になりもし使ったらFATFが即動く✨
脱ドル、
USノート移行
 #NESARA #GESARA
2023年8月9日のポスト
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2024年5/4のポスト
7月3日登場の日本円新紙幣💴
土壇場でデザイン変えてくれないかなぁ~😅💦

USノートはゴールドバック🥇✨って感じするのに…😭

🐶😺や風景デザインなら万人が喜びますね。DSとは手を切っ新時代始めたい!😫

x.com/kuro_second2/s…

この人が掲載している紙幣のデザインが今のところ、一番よさそうだよね。

自国通貨、、、たくさん欲しく
なりそうです。


GESARA法について


 【日本の国内で】借金がチャラになる・無税国家になる方法があるそうです。
GESARA法について 



目に映ること】の参考に。
 ↓↓↓ 

↑↑↑

ここも、、、みることを

オススメしたいです。🥰🌈


日本円は、、、世界最強のマネー

とか、、、ポストされていたのを

転載しています。