【転載】RVは金本位制ではなく金担保制(保証制)だ、、、 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



少し過去に検索しながら
ふらふら、、、していたときに

目に入ってきて
関連の情報を調べたときに
みつけたポストです。


【転載】RVは金本位制ではなく金担保制(保証制)だ、、、

銀行から、、、
現金出すのがいいかもよ。

↓↓↓
参考に。

世界ではゴールドバックの金融が主流の座を射止める勢いです。
BRICSですね。
よっしゃーロシア様👍
取り残されてる日本ですが、何も心配要りません。
世界最強のマネーは日本円です‼️と宇宙人が何故か威張って言っていました。🤣

 ↓

 

やはり貧乏くじを引いたのはユーロとEU🇪🇺だな‼️欧州中央銀行総裁がデジタルユーロ導入支持だが光側の分散型金融ではなく中央コントロール型‼️世界から立ち遅れるのはヨーロッパだ‼️ 

 

となりますので「米ドル」ではなく

*日本円
*イラクディナール

のいずれか(どちらもゴールドバック通貨)だということになるのではと。

既に何度もお話しているように「日本」も海外との取引にて「GESARA」の範囲で動いているということです😆👍。 

 

💫金持ちじゃん🙄🤭🤣💫

✅日本円の本当の価値(1円:約50ドル)

に関する情報です。

これが何を意味するのかというとGESARA世界となったら(半年~1年ほどの調整期間は必要だと思いますが)

新日本円は

1円=金1グラム

の貨幣価値となる(ゴールドバック貨幣)ことを意味するとに。 

 

シノケンさん、チャーリーさん対談

GCRは、既に起きていて
日本円は既にゴールドバック金に裏付けされている。
グレート・リセットは、
クラウスシュワブの
悪いグレート・リセットと

良いグローバル・フィナンシャル・リセット(GCR)がある。
日本円は、
すでに金で裏付けられている



1円は約50ドルの価値がある
今は非公開の情報
1グラムの金、1つのトークンには1グラムの価値があり既に起こっている。日本は、円が完全に切り上げられ、1円 =1トークン = 1ゴールドになる
RVは金本位制ではなく金担保制(保証制)だ

中国の銀行も崩壊する
中国共産党はもうない

 

日本の円がイラク同様の6千倍だと

1円が0.005ドルが 1円が30ドル 🎉

1万円札が30万ドル だよ〜 

 

今の30万ドルの値打ちに、
1万円がなったら良いですね。

(1万円が、44,276,400.00円になる可能性あり?)
😃✨ 

 

日本に暮らす
日本人の私たちの
潜在能力と
価値はすごいね。

2024年1/23

GCR

交換レートが6千倍

イラクディナール

対ドル 0.000763

から

新しい交換レート
対ドル 4.82

サッカーのアジアカップで
日本vsイラク

イラク人がカタールに飛行機
チャーターして大挙のイラク人
が笑って観戦の裏には
6千倍の交換レートで大金持ちに
成ったのです!
サッカーもイラク勝利



日銀(すでに破綻しているけど、まだ、ある演出)だと、
現行の紙幣を
使うことができる。

と、、、5/17に
ホームページで書いていたお話もありましたし。


参考に。

「日銀は既に破綻しており、破綻した事実を隠蔽している」

創価工作員は必死で隠蔽してくるので

ご注意ください。



そうなんですよ。

【自分のお金】と
【銀行について】
参考になる話があったよ。

日銀の銀行としての役割(預金者のお金の管理)から、、、

日本も参加?加盟?しているBRICS(金本位制)の新地球の経済、金融システムでの役割、、、QFSの世界での役割になるみたい。

🍀人によっては、諭吉が紙くずになるので、トイレットペーパーも買えなくなるから、まだ、現金を使える内に、、、地金、地銀、や貴金属に変えておくと良いよ、、、と、いう方もいる。

でも、、、ずっと、
「金融の世界を宇宙軍で管理してくださってきている」ので、
心配しなくていいのかも。

とはいえ、

一通り、目を通して、
もらえるといいかなと。
↓↓↓

ニッポンの地銀格下げ情報(ちぎんかくさげ・じょうほう)は
ギリギリまで出さないのかな?

大金を預けてる人間は対策しているからね

まあ稀に銀行🏦安全神話の人達も
NESARA何とか(QFSやDSから受けた被害の補償金が、日本人へ支払われるとかあったよ、)で
振り込みされる金額の方が多いと思うのですが




国内地銀格下げ情報出されただけで
危機感持つ人どのくらいいますかね
w🤭

私がWHだったら
パニックも起きずに
GESARAにスムーズに
移行できるなら
いたずらに刺激しませんねw🤭

📺📣パニック!! 🐑💦


危機感持たないのが不思議過ぎますね


"銀行はつぶれない"神話を
深く信仰してる人が多いですから😁

事実、破綻したら
他銀行に吸収されることが多いので
"まあ大丈夫でしょ"が
まかり通っちゃいますからねw🤭


銀行の銀行と言われていた【日本銀行】は、【裏の世界では、4年前に破綻】。
↓↓↓
当然でしょう‼️もう【破綻して】んだから🫵



ですよね🤭👍


HP確認しました。ありがとうございます😊


それは、何よりです🥳


これは一体?!
既に破綻していたのが理由でしょう🤭👍

舞台裏では、数年前から🙏


数年前?!


はい!
WHの方々が、既に終わっていた世界経済を表面上何事も無かったかの如く、操作していた茶番劇場が真実だと思っています🫡

約4年ほど😅


4年前ですか。


プランAが、4年前にあり、舞台裏で準備はできていたそうですが、人類の覚醒度不足、逮捕者が増える度に発見される地下施設からの子ども達の救出を優先したので、その時点から何十年以上潜入しているWHの方々が裏から操作していたのでしょう🙇‍♂️


🍀その時点から何十年以上潜入しているWHの方々が裏から操作していたのでしょう🙇‍♂️
↑↑↑
ここを、、、【目に映した】ときに、、、今ここの自分の頭の中で【考えられたこと】をつかって、、、考えていたとか、自分なりの意味をつけて、

自分は過ごして
いたのだなと。

おつかれさまです。

これまでに
使っていた紙幣は
紙切れにはならない。
時か来たら
新しい通貨と交換できる。

と、、、
されていたのだけど、、

今日の最新の情報からすると
「変更が起きた」のかな?と、
思えるような内容に
なっていました。

↓↓↓
日銀は旧紙幣を新デザインに交換せず、現行紙幣は引き続き使用可能

日銀本店=東京都中央区で2020年1月9日、松倉祐介撮影。

東京 -- 日本銀行(日銀)の本支店は、7月3日に流通する新紙幣と旧紙幣の交換を行わない。

日銀は5月17日にホームページで方針を発表した。


やはりの展開🤭👍

過去の2事例も全て新札発行できていなかったらしいので👀


当然でしょう‼️もう【破綻して】んだから🫵

ドル、ユーロおわた

\(^o^)/
あとは円だ!!!!

↑↑↑

ここが、、、GCRに必要されたということなのかな。。。


日銀は旧紙幣を新デザインに交換せず、現行紙幣は引き続き使用可能




【転載】
原油取引のペッグ協定を更新しなかった。協定は本日失効した。

サウジアラビアは、ペトロドルとの原油取引のペッグ協定を更新しなかった。協定は本日失効した。キター!
https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12855562860.html