日銀は旧紙幣を新デザインに交換せず、現行紙幣は引き続き使用可能 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



日銀は旧紙幣を新デザインに交換せず、現行紙幣は引き続き使用可能

日銀本店=東京都中央区で2020年1月9日、
松倉祐介撮影。

東京 -- 日本銀行(日銀)の本支店は、7月3日に流通する新紙幣と旧紙幣の交換を行わない

日銀は5月17日にホームページで方針を発表した。

やはりの展開🤭👍

過去の2事例も全て新札発行できていなかったらしいので👀

当然でしょう‼️もう破綻してんだから🫵

ですよね🤭👍



もう3、4年は洗い出し・炙り出し継続していたでしょうし、この後も半永久的に炙り出しは継続してくでしょう。

その為の量子・スターリンクですし、
イベント後からはインタネットではなく、
ネクストフェーズで

〜〜〜〜〜〜〜〜
【この視点を持つ方もいらっしゃる】
でも、現在、WHの管理下。
注意喚起になるので、、、おけーおけー。

【銀行】ブラックスワン
↓↓↓
今回の金融危機は

リーマンショックの比ではない。

何故なら債券バブルの崩壊だから

債券の崩壊。即ち国レベルの連鎖破綻がきますから。

だからね。

日本円🇯🇵が紙屑になるって言ってるの。

働いたお金どうするって金や銀や銅を買っとけって。

諭吉でトイレットペーパー🧻買えなくなるから
〜〜〜〜〜〜〜〜

WHコントロール。嬉しいタイミングで❣️17✨ タンス預金に「福沢諭吉」の1万円札は危険!?

17は、、、「Q」,WHでコントロール
安心してねと。
映画だと思っていたらいいのかな???

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
嬉しいタイミングで❣️17✨

タンス預金に「福沢諭吉」の1万円札は危険!? 7月から「新札」になる前に銀行に預けるべき? 旧札を預金すると「税務署」に怪しまれるの?(ファイナンシャルフィールド)

今預けると、口座封鎖される可能性が有る。

逆に、、、銀行から
引き出している方を
エックスでよく見かけました♪

わたしも、
引き出すつもりで残高確認
してみたら、5000円以上
入っていて(*´艸`*)🌈ゴキゲンさんになりました。


新札になっても旧札も使えるはず😁

ペトロダラー終了まであと少し。

終了したら乾杯🍻🥂しましょう。

人々はバイデンがバイデンではないことに気づいている。

彼らはオバマが存在しないことを理解している。
どれも本物ではありません!!

間もなくオペレーション ストームが誰の目にも明らかになるだろう。

イスラエル大使館は閉鎖されている。
なぜ?
なぜなら、イスラエルはもう存在しないからです

バチカンは閉まっています。
教皇は復活祭の演説を行わなかった。
このようなことはバチカンの歴史の中で一度も起こったことはありません。
教皇フランシスコが処刑された。
あなたがテレビで見ているあの男はフランシスコではなく存在しません。

すぐに彼らはメディアを止めて「処刑」するだろう。

人道に対する犯罪のため。
それぞれです。犯罪的小児性愛の申し立てのため。
全員排除されるぞ!!!

ミサイル防衛システムは6月1日に撤去された。
チェスナは、美しいマール・ア・ラーゴの敷地の上空を十分に低く飛行することができます。

世界は豊かです、私たちが思っているよりもずっと豊かです

私たちには気候危機、エネルギー危機、食糧危機はありません。

作戦が終了すると、価格は大幅に下落するため、すべてが崩壊します。
そしてテスラの特許も直ちに有効化される。
携帯電話にはもうプラグは必要ありません。
常に充電中です。
常に、中断することなく。
パスカル・ナジャディ著

 

https://t.me/jfk_jr_officialchannel


連邦準備理事会廃止法が上院で提出

新しい銀行システムはデジタル台帳技術システムによって実行されます。こうした変化により、銀行システムにおいて人工知能が以前よりも大きな役割を果たすことになるでしょう。銀行では従業員が減り、リレーションシップ・マネージャーと呼ばれる

ウェルス・マネージャーが増えているのを目にするかもしれません。

私達が過去に別の方法で受けた個人的な指導については、今後も銀行システムのリレーションシップマネージャーに知ってもらい、受けられるようにすることが重要です。

© Goldilocks




重要なお知らせです!!!
  

6月9日、米国とのSA協定終了。

もう米国ではない

消えた

金と銀の通貨

量子金融システム

主を讃えよ
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏✝️✝️✝️✝️✝️✝️🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

♪───O(≧∇≦)O────♪

目を覚ます時間です。

アメリカドルが終わるよ🤣
GCRの始まり🎉

ペトロダラーの
ハッピーエンドイブ!👍🎉

明日のデルタ

6→9(反転)

もうすぐ待ち時間が終わります。

Q

DJTタイムスタンプ

もうわかりますよね?

嵐と呼ぶショーを終わらせる時間です。

タイムスタンプ

間もなく世界中で経済破壊が始まります!米国が国債を下げた株が暴落!リーマン以上100倍!少しの苦難が続きますが心配はいりません!UBIユニバーサル・ベイシックインカム...ネサラゲサラ年金!富の再配分が始まります!DS米国バイデン崩壊!ドルの崩壊!2024年6月9日blog.goo.ne.jp/kimito39/e/79f…

くる〜↓↓↓

トランプ大統領、ラスベガスに到着!

アップありがとうございます、私の大好きなベガスです、ベガスにはトランプ大統領が本当に似合います、ベガスをMAGAにしてもらいたいです、アップありがとうございます。

ヽ(=´▽`=)ノ🌈🌈🌈

【KAORIさんから】アメリカのロックフェラーの家族関係者が。。。 

読んでいて安心しました〜

信長さんのことを知る【地縛霊さん】もあらわれて、戦争の勝者に都合よく書き換えられる歴史でなく【史実を】知って、確信を感じられる感覚を感じました〜。

わたしは
【主観タイプ】の日本人です