皆様ごきげんよう😀🎵

トランプ大統領が、
5月20日の1週間後には、

「全てが変わる!」

とおっしゃったようです。


「DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の 
崩壊劇は、 『最終フェーズ』」を迎えています。

というよりも、
 DS達は、もうすでに崩壊していて 、
5月27日のトランプ大統領 の発表を待つだけのようにも思われます。




2、3日前は 

シュワブが辞任予定でしたが
本日のニュースでは シュワブの辞任が発表されました。

この辞任は ロンメル で、
すでに「処K」済みです。


シュワブ は、
半年ほど前に死亡した、
DSのトップ層の司令塔だった
キッシンジャーの弟子で、
小泉や河野を操っていました。

繰り返しになりますが、
シュワブも、 キッシンジャーも、
ホワイトハット(正義の味方)によって、
GITMOに
送られて すでに「処K」済です。

ダボス会議 も、ビルダーバーグ会議も
 DS達 の 闇の会議でした。

今まで、
これらの
「DS達の闇の会議で決められたことが 、
表の全世界の政治で行われてきた」のです。

ですから 、
日本国内で、
国会などを開催しても全く意味がないのです。

これまでは、
世界の政治の決定権は 、
DS 達にあったのですが、
ホワイトハットにより これが覆されました。

ですから 、
現在は、
ホワイトハットによって全世界の政治が動かされていますので、
安心して見守ってまいりましょう。


それでは、
5月27日のトランプ大統領の発表を期待して
楽しみに待ちましょう😀🎵