【転載】日本円にとっては楽しい一日になりそうだ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



転載しま〜す。


日本円にとっては楽しい一日になりそうだ。準備は出来ましたか?ー😂😂😂

合図ですね🤗
準備します🫡
あっ、イヤ準備済みでした💦


金融と
経済と

ラブロフ外相
BRICS諸国は
新規加盟国の承認に関して
「一時停止する」ことを決定したと述べた

露軍対NATOもあるけど
GCR開始準備が整ったかも?😘
en.mehrnews.com/news/216909/BR…

GCR、、、
グレート
カレンシー
(通貨?ファイナンシャル?)
リセット

↑↑↑
これが、、、起きるならば、、、

RVも、、、
起こる〜


日本円の価値が〜
どんどこ上がっちゃう(*´艸`*)。
↓↓↓
金本位制、、、
ではなく
【金担保制(保証制)】
だ〜😂
日本円の価値が
今、、、これまでに、、

日本の国民が信じていた
価値から、、、かなり
上がるみたいなのです(*´艸`*)🌈
そのことを
書いているポストも
転載しています🌈