01猿の惑星【maboさん】おはようございます☺️早上げ❗️リアタイ26日朝☀️ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


猿の惑星【maboさん】おはようございます☺️ 早上げ❗️ リアタイ🇯🇵26日朝☀️

転載しま〜す。


おはようございます☺️

早上げ❗️
リアタイ🇯🇵26日朝☀️

本日は6月27日→Q✨
🇺🇸東部は午後1時から日付変更☝️

旧暦5月22日→Q✨&17✨
ユリ暦6月14日→🐯誕生日🎂✨

何かあるよ〜😁

🐯👴討論会まであと僅か。

果たして討論会は行われるのか⁉️

世界は注目している👀✨

時間はあと僅かしかない‼️‼️🤣

果たして、突然の暗闇はあるのか⁉️

〜〜〜〜〜〜〜〜
🌠私たちは「大終末の日食」を経験しようとしています。それは、さまざまな星系から多くの新しい種が地球に現れる時です。彼らは私たちに自己紹介し、私たちが地球上で経験してきた多くの問題を解決するのを手伝ってくれるでしょう。 🌠
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これって討論会直前の話かな⁉️

猿は僕ら💦

〜〜〜〜〜〜〜〜
🚨🚨猿帝国の台頭は木曜の夜に始まる🎇

5月14日、ゲームストップ$GMEはちょうど42日前に77ドルまで急騰した📅

6月27日木曜日は5月14日からちょうど44日後であり、討論会の夜でもある🤯

その議論は起こらないだろう 途中で爆発🚀🚀🚀

ツイッターを見てください。大統領が重要なメッセージを送ります

> アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています🐦⚡️

6 月 28 日 = 45 日目、イーロン マスクの誕生日でもある > 初代ドージ ファーザー🎂

もう一度ゲームをしましょうか

エアロスミスの『ドリーム・オン』と『ダイ・ハード4』は6月27日に公開されました。バーゲンセールの準備はできていますか? ⁉️

『ホワイトハウス・ダウン』と『パトリオット』は6月28日に公開されました。偶然の一致です⁉️🎬

💥英国では、猿のコスチュームを着た男性が新しいモノリスの隣に立っていました。2024年7月4日から3年3ヶ月3日、つまり1190日後 (911猿の自由の日) - 2021年4月2日😱

Q 投稿 333 = 自由🇺🇸

独立記念日


を祝う準備をしましょう 猿たち$AMC #GME 🔴⚪️🔵

7月1日月曜日に『ターザンの伝説』がリリースされ、7月3日には『ミリオネア』、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』、『インデペンデンス・デイ』がリリースされました。

7月10日には『ムーン』が公開され、7月11日には『猿の惑星: 新世紀』が公開

され、7月14日には『猿の惑星: 聖戦記』が公開された📽️

猿帝国の時代がやってきた。楽しい一ヶ月になりそうだ🎉

アルミホイルとポップコーンを用意して、何をすればいいか分かっているでしょう🍿🍿🍿

ペポさんから引用☺️

これが本当ならば、しばらくブラックスワンはおあずけ⁉️

だってブラックスワンが起きる理由がない💦🤣


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📢大統領討論会は、キャンセルされた?📢

アサンジさんのニュースで圧倒されてたけど、朝から気になってった🙏

バノン氏が、討論会はキャンセルされたと、バイデン白旗‼️🧐

もう、収録済みだろうから、いずれにしても映画を楽しみましょ🎬🍿🤭

生放送での☺ゴム剥がしやらないのかな~~😂😂♥🌈
見たいんですが!
よろしくお願いいたします🙇

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現在、🐯箝口令は一部解除、アサンジは自由✨

討論会はないな🤭

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つまり、トランプには口止め命令はなく、ジュリアン・アサンジは木曜日の討論会前には自由の身となっている🤯

ああ、その議論は起こりそうにない😱

〜〜〜〜〜〜〜〜
どんだけあるんだよ🤣🤣🤣

17✨

もし討論会が行われたら...

起こり得るシナリオは 17 通り考えられます...

最悪のものから最も滑稽なものまで。

愛国者の同志たちよ、何を言うか?

事態は圧倒的に🐯有利に‼️

あなたな知らない🇺🇸さんから引用🇺🇸

〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたの知らないアメリカnews【速報】トランプ機密文書裁判で起訴した特別検察官ジャック・スミスは、FBIがMALで発見された機密文書とされる文書にいわゆる"トップシークレット"というタイトルの入った表紙をFBI自らが追加して、証拠をとして写真を撮影したことを認めた。

世界に向けて発信された写真はFBIがトランプ大統領を貶めるために作ったものである。

これは、FBI が証拠を改ざんして MAL の機密文書のスタント写真を作成したという事だ。

彼は大きなミスをした。まさか家宅捜査過程のメモを📝公開されるとは、思いもしなかったのだ。

しかし、真実は暴かれた。

この機密文書裁判は無期限延期になっていてるが、公開公聴会、調査という名目のまま、次々と"詐欺な刑事起訴をしたのか⁉️という事を晒され続けている。
#トランプ機密文書裁判
#トランプ大統領
#機密文書詐欺裁判の真実
〜〜〜〜〜〜〜〜