【maboさん】こばちゃんから引用アサンジテレグラム✨ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【maboさん】
こばちゃんから引用💜 アサンジテレグラム✨

こばちゃんから引用💜 アサンジテレグラム✨

こばさん。
親愛なる友人たちよ、

この自由は私だけのものではなく、暗黒の時代を通して私に寄り添ってくれた皆さんのものです。

皆さんの揺るぎないサポート、手紙、祈り、そして私を信じてくれたことが、私の精神を生かし続けてくれました。

毎日、皆さんの愛が私に忍耐する力と、今日という日を希望する力を与えてくれました。

私の支えであり、光であり、希望でいてくれてありがとう。

私の新しいテレグラム・チャンネルをフォローしてください: 私たちは共に乗り越え、共に前進していきます!

私の新しいテレグラムチャンネルをフォローしてください: @JulianAssange_2024 , すべてが暴露されます!

これからが楽しみです❣️
おはようございます♪