アサンジさん、大変元気そうだよ。死にそうだって報道は全部フェイクだったんでしょ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



転載しま〜す。

アサンジさん、大変元気そうだよ。死にそうだって報道は全部フェイクだったんでしょ


アサンジさん、大変元気そうだよ。死にそうだって報道は全部フェイクだったんでしょ?出てくる前に死んでほしかったんでしょ、連中は?

x.com/BYLuvJedi/stat…

気になるのは恋人❓と言われる女性も健康を著しく害しているって言っていましよね❓と言うことは、、、、


この男が🔑鍵だ‼️

ジュリアン・アサンジだ‼️
アサンジ > WikiLeaks
マカフィー、クレディ・スイス、UBS

👉知っている人は知っているでしょう。
スイスの保管
クレディ・スイス
富の移転。
秘密ファイル

これからアサンジさんの、反転攻勢
の本当の闘いが始まりますね!!

 大手銀行は、お掃除されて残る所も
ありますが、間もなく日本もこの様に
なる可能性がありますね!
銀行破綻、経済崩壊…連鎖の涙が…
早めに準備してた方がいいかも…  

日本円は2022年には
ゴールドバックされている】ともあるのです。
日本円は紙切れにならないともありました。 


 ご参考に
XRP 

【ありすママさん】
現在表の動きはショーです 

日本でも
GESARA が年内にスタート❗️と言う事です👏🤩 

TODAYの全面公開ももうすぐ! 

対日工作が半分だとか。
JFKJRさんからもコメントが 

CIAも涙目に
相当〇〇なことを暴露されるのかな。