【転載】NTTの前身である電電公社はCIA管理の下で運営されていました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



【転載】
NTTの前身である電電公社はCIA管理の下で運営されていました。


ご存じでしょうがNTTの前身である電電公社はCIA管理の下で運営されていました。私のように領事館に意見書を提出しただけで盗聴です。ですから特に驚くには値しません。


わたしも、見知っている
民放は、、、全部かな。
↓↓↓

はい、資金提供を受けないと
自分たちの会社が潰れるからでしょう
簡単な答えですね
なのでDSマスゴミ群なので潰れても
OKです

岸信介
児玉誉士夫
笹川良一から
始まった
「つぼ🏺友」日本占領、侵略
右翼=保守とか言ってるが
事態は
真逆
左翼=革新である
日本国民を
騙し
搾取し
韓国🇰🇷
北朝鮮🇰🇵
中国🇨🇳
アメリカ🇺🇸
イギリス🇬🇧などに
利益流動する
反日売国奴
これが真実
#拡散

デビィ・スカルノも、
ひと世代上の小池百合子と見ても間違いないと思います。
インドネシアのスカルノ大統領のもとにデビィを送り込んだのは、児玉誉士夫と言われてるからです。そして、東声会町井久之と児玉誉士夫の六本木ビルにも深く関係していて、そこに自分の店も待ってました。
朝堂院と小池。


#東京都知事選
#田母神俊雄
#デヴィ夫人

田母神俊雄氏の記事が今日、週刊文春に掲載されました🥲🏺

「田母神氏は2014年の都知事選に出馬しましたが、落選。この選挙で運動員に報酬を支払ったとして逮捕され、東京拘置所に勾留された。18年末までに、公選法違反(買収)罪で懲役1年10カ月、執行猶予5年の有罪判決が確定しました

#東京都知事選
#大東亜聖戦

元自民党、自衛隊航空幕僚長、田母神俊雄氏の応援には、参政党、神谷宗幣氏勝兵塾(塾特別はアパホテル代表元谷外志雄氏)の特別顧問デヴィ夫人らが来られたようです

財務省の天下りのたびに、
増税になると今ライブ中!


財務省? 
こちらのような状態
ですよね。。。
↓↓↓
財務省ネタ
遊んでいるような状態かと。

もはや、当選は考えていないんだと思います⁉️😓
金集めの目的だろうと⁉️😓
これで、本当に選挙当選を考えてるんだったら、それも呆れますし、金儲けで嘘をついてるのも呆れます。
所詮そんな男ですよ。


#東京都知事選

蓮舫氏の方も出て来ています

私は野田佳彦氏の部下で、バリバリの反日自称保守」との事

更に今日、「拉致被害者全員奪還」の第一人者で共産党から除名された有田芳生氏が蓮舫氏の選挙応援に来てましたよ🥲🏺

「蓮舫氏は、穏健保守とされる野田佳彦元首相のグループで、『私はバリバリの保守』と語っていたこともありました。ただ、今回の都知事選では、共産党から“熱烈支援”を受けることになった。結果、共産党と距離を置く連合側が小池氏支持に舵を切ったのです」
この銀座のフィクサー、大樹総研ですね。ここに出入りしてると深田萌絵が言ってました。
それと松下政経塾の面々ともでしょう。福山哲郎も居ますし。

#東京都知事選
#拉致被害者全員奪還

一昨日、東京都知事選掲示板に所狭しと貼り付けられた「拉致被害者全員奪還」の青ポスター

「拉致被害者全員奪還」の第一人者、有田芳生氏が本日、蓮舫氏を支援

深田萌絵氏も参政党アドバイザー

福山哲郎氏も統一教会

つまり、そういう事ですね🥲🏺