【河野先生】こういうの、なんでもっと広がらないかな。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



日本の政治家には
ほぼ、、、日本人はいない。

こういうの、なんでもっと広がらないかな。

【河野太郎】中国のポータルサイト『163.com』上でオフィシャルブログを開設・運営、自分の故郷を「北京市・東城区」と記載していたことが発覚 | RAPT理論+α 

あらら、バレちゃった‼️🤣🤣🤣🤣🤣

彼がなぜ簡単に壊れてしまうのかが分かった

既に打ってしまった方は解毒して下さい。
国に騙されたのです!
死亡してもワクチン副反応だとしません。

コロナワクチンについて産婦人科医が妊婦さんや妊娠を希望している人に伝えたいこと。

pic.twitter.com/ngHvr9bFOb
#超過死亡 #コオロギ太郎 #ワクチン人口削減 @kishida230

マジでヤバい!コオロギパウダーの非表示東京大学 鈴木宣弘教授「中国でも食べない、避妊薬になるようなものを、日本の食品にどんどん混ぜて売ってしまって。人の健康を蝕んでも…。」

カメレオンも食べない🦗

コオロギパウダーを色んな名前で混入させようとしていた時に河野太郎大臣がアミノ酸表示だけでいいよと解決策をだした様

アミノ酸表記だらけ消費者に選別させない

日本に住んでた時は、外国産(特に中国産)を避けていたけど、最近は日本からの輸入品は必ず裏面を見て購入してます。原料が大豆やジャガイモはまだ日本産を選んでますが、それももう危なくなりそう。😿


isawanin2さんから
四日前に配信されたポスト。
2024年6月18日

こちらもXにトレンド入りしている
言論統制と共同通信はスパムとして
削除
しました
共同通信はDS系列なのでUSTNにKILLされますし
言論統制は、書いているように
民意への強制はできません
犯罪者政府集団、株式会社民意へ
指示はできないのです

犯罪者集団政府リストに入っている

共同通信、
民意へ嘘はダメですよ

isawanin2さんから
2024/06/22配信されたポスト

トランプ氏の資金、また上回る バイデン氏優勢保てず(共同通信)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/b1b5c…
すでに逮捕されたのに誰と討論するんだ・笑
共同通信、民意へ嘘はダメですよ

トランプさんやトランプ支持者は頭がおかしいと本気で思っている人は、自分の価値観がマスゴミなどに洗脳されて、ずれている事に気が付いた方がいい。

神崎・H・ルリ
@asunakonoka
日本の現状
政治家は、いない。
各省庁の中枢は、いない。
各省庁の本部の事務方は、いない。
警察官5万人ほど減った。
自衛隊の事務方も大幅に減った。
宮内庁は、誰もいない。
裁判官も大幅に減った。
市職員は、大掃除中。
教師も大幅に減った。
看護士や医者も大幅に減った。
午後6:05 · 2024年6月15日
·

https://x.com/asunakonoka/status/1801903906991309195