プーチン大統領の動き。そして、次々にGESARA法の発動のために、会談を行い、いくつもの調印を | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



今ここの状態に
あるのだと、、、プーチン大統領の
北朝鮮への訪問のポストを
みていたので、、、

そうですよね。
わたしも見ているのは
リアルタイムですね。
🥰🌈

と、、、思いました。



プーチン大統領の動き。そして、次々にGESARA法の発動のために、会談を行い、いくつもの調印を


【ありすママさん】のポストから
引用します。2024/06/21。

【㊗️ベトナムが変わる‼️RVが加速する‼️】
うわー、ロシアがベトナムドンを受け取る‼️
ホント、金に裏付けされた通貨を使う‼️
もぉ~、ベトナムもGESARAが始まったね‼️

ナントナント、プーチン大統領とベトナムのトー・ラム大統領が、新たな戦略的パートナーシップ協定に調印しました🎉🎉🎉

でね、凄いことにロシアは今、
ベトナムのドンを外貨準備として保有してるんだって👍

というわけで、金に裏打ちされた 「UNIT 」は、今やベトナムにおける外国の中央銀行の通貨準備として、米ドルに取って代わったということね✨️

もうもうベトナムは、プーチン大統領との貿易協定の調印によって、BRICSに加盟してGESARA法の下で国が動いていくことになったのだと思われます‼️

だから北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記は、プーチン大統領の訪問をウハウハでお迎えしたのですね✨

未確認の情報では、まもなく始まるRVはディナールとドンが、夏前に同時に始まると書かれているものがありました。

定かではありませんが、この内容からRVがとても近づいていると感じます😊

今回のプーチン大統領の動きは、とても積極的に外交を行っていますから、次々にGESARA法の発動のために、会談を行い、いくつもの調印をしているのでそう感じるのです‼️

もはや、誰も止められない‼️
めちゃめちゃワクワクします‼️

とにかく心穏やかに、楽しみに過ごしましょう✨️
詳しくはアメブロで✨️
ameblo.jp/salon-ym/entry…