08【遂に!】バイデンが去ったジュディノート2024/06/21暗黒の10日間に備えてください  | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


07【遂に】バイデンが去ったジュディノート2024/06/21暗黒の10日間に備えてください 


08【遂に!】バイデンが去ったジュディノート2024/06/21暗黒の10日間に備えてください 


グローバリストの人口削減アジェンダ 2030:「クラウドシーディングサイエンス」は、地球工学及び気象改変の別の用語です。まず彼らは雲に重金属粒子を「播種」し、次にHAARPを使用して電磁周波数を介して雨を誘導します。


彼らは基本的に、私達が何年も前に知っていたこと、つまり気象の改変が現実であることを全て確認しましたが、私達がそれについて批判しても、それは単なる陰謀論に過ぎません。・今年のサウジアラビアハッジ巡礼中に数百人のイスラム教徒が不可解な状況で死亡:

アジェンダ2030の一環として、国連は米国、カナダ、西ヨーロッパへの数百万人の大量不法移民に資金を提供し、不法移民にデビットカード、現金給付、食料、住居、「人道輸送」を提供している。

2024年6月20日木曜日、Q++ 知っておくべき事実:1. バイデンは選挙を盗んだ2. ファウチは信用出来ない3. ビル・ゲイツは医者ではない4. ヒラリーは刑務所にいる5. エプスタインは自殺しなかった6. メディアはプロパガンダである


2024年6月20日木曜日、Q: t.me/THESTQRMQ・2020年の選挙は大規模なレベルで再浮上し、最高裁も視野に入るでしょう。トランプは現在、腐敗した米国の司法制度を暴露している。・金融崩壊、CIA、ロシア戦争の勃発など、アメリカでは非常に多くのことが起こっています。

・ホワイトハットは絵を描き、全てを米国議会の記録に書き留めている。これには、米国に混乱を引き起こす為に過激派を導入する目的でイランに資金を提供しているオバマ/バイデンが含まれている。(911内部の別の仕事)

・軍事同盟は全てを監視し、全てを記録しており、今この瞬間もGITMOに何百人ものイラン人テロリスト/アルカイダ/テロリストがおり、米国での攻撃計画を暴露している。

・国連、CIA、ロックフェラー、オバマ、クリントンらを倒す唯一の方法は、ゲーム理論作戦を通じて、彼らに最後のカードを切らせ、

その後、事件と逮捕戦争の後に真実を暴露させることである。

・米国の大混乱(混乱と内戦に近い状態)の後、11.3戦時軍法議定書により、混乱は数日以内に解決することが出来ます。

・米軍は数時間以内に全ての都市に配備され、数日以内に復旧命令が出され、その後、大規模な逮捕戦争が始まり、嵐の終焉と宣言が全ての人に知られることになる。

強くあれ、愛国者の皆さん、私は核スタンオフに繋がる「親愛なる文明イベント」と呼ばれるこれらのイベントが起こると

何度も警告して来ましたが、幾つかの安全対策が講じられています。

・イスラエルでもディープステートは戦争に勝つことが出来ず、ネタニヤフはやがて退陣し、善良なイスラエル人民政府も退陣するだろう。来るべき、驚くべきクーデターで軍が台頭するでしょう。

・幾つかの国でクーデターが起こります。 EUでも。来たるべき大規模な崩壊の後に、国々は立ち上がるでしょう。

・これら全ての出来事は、地球の人類が痛みを知ることが出来るように起こらなければなりません。腐敗の闇とカバールの闇の悪、全てが暴露されるでしょう。

・全ての戦争を終わらせる為の最終戦争。第三次世界大戦をこれほど阻止出来るのはトランプ(シャイアン+Q+同盟)だけだ。

・こうでなければならなかった。時には光が見える前に暗闇を歩まなければならないこともあります。

ーはい、お疲れさまでした。本日のジュディはこれでおしまいです。今日もありがとうございました。🥰🙏💖🌷🌿✨💫

今日は比較的、静かだったような気もします。
まさに嵐の前の静けさ…かもしれませんね。😉 
ではでは、皆様、おやすみなさい〜。🥰🙏💖🌷🌿✨

PaPaPaさんこんにちは🤗⛅💖✨
おつかれーしょんでーす😊☕🍀
連日連夜、大切な情報を
長文翻訳して共有してくださり
ありがとうございます😊🙏💗✨
🇮🇱/ハザール人が
🇨🇳共産党を支配している
在日朝鮮人⏩🇨🇳共産党
⏩創価学会
🇨🇳の9割は朝鮮人とお聞きしてるので
一日も早く強制送還を強く願ってます🙏

世界に何が起きているのかに
関心がありました。

YouTubeをちらっとみると
「世界はない」みたいに
書いているサムネイルが
あったんですけど、


わたしは、すぐに、
「あ〜。こうやって、闇側のしてきたことを学問利用して、純粋に知ろうとした流れの中にある方の意識」を、、、外にそらそうとしたのかな???とか

まぁ、まぁ、
勝手なことを💦連想していました。


とはいえ、
量子力学という学問に
関心を持つことは
良いかと、、、思うのですが、、、


多くの人を
多くの命を

回復してくれる行いを
するような状態だと

嬉しいかなと。。。思いました。


愛と光
子どもたちは
今ここの瞬間にも

誕生してきてくれている👶

いつも、心のなかに
存在させていてもらいたい
ものかなと。


以前、とあるジャンルの
ビジネスをする方の
お話を読んだとき


自分のビジネスには
人間はいらない。
(人間不要でも莫大な金は入ってくる。)

みたいなことを
本気で話していらして、

本日のジュディノートの
中で

ジョー・バイデンが
「国民に選ばれなくても」
大統領になれると、、、自慢して
いたのと、、、背景にある精神が
似てるように感じました。

それは、
ホワイトハット側が
残すビジネスになるのかな。


🍀追伸🍀
ジュディノートを読んでいたら
頭の中が整ってくるような
感じがしてきました。

本当に日本に暮らす日本人は
本物の情報を届かないように
された中で
「自分だけで考えさせる」を
させられていたのだなと、、、感じました。

その日本人に向けて
ダメ出しする言葉を向けるなんて
どーゆーこと?

潜在意識って
暴走することがありますし、
氣がついたら
自分以外に意識を持っていかれて
しまっていることも
起きたりするのだと、、、
わたしは、そのように思っている
ひとりです。


コメントの言葉で
わたしも、言葉を手にしています。
PaPaPaさん
いつもありがとうございます
😊🙏💖🌿🎉✨
大事だと思った所は
📔に_φ(・_・しておきました❣️
アジェンダ2030(SDGs)も
様々な手段で
人工削減計画しており
更に不法移民を安易に
入れてしまっているので
治安がこれ以上悪くなると
困るので一日も早く強制送還を
強く願ってます🙏✨

リボンちゃんさん、こちらこそ、何時もありがとうございます。🥰🙏💖🌷🌿🌿✨💫はい、国際利権変態テロリスト(多くが偽だとは言え)はまだまだ大量放置されているようなところもありますので、彼等が退場となるまでは彼らの策に掛からぬように…相手の策も知りつつ、気をつけていきましょう。🥰🙏🌷

PaPaPaさん
いつもありがとうございます
😊🙏💖🌿🎉✨
軍の司令が出て
強制送還になり
暫くの間混乱🌀🌀🌀しますので
落ち着くまでは
油断大敵ですよね⚠️⚠️⚠️
特にSNSでの発信は 
最新の注意していきたいと
思ってます😊🙏✨💫✨


はい、特に金融面が日本でもついに表に出始めています。円の崩壊もまだ多くの皆さんが自覚はないかもしれませんが、顕著になって来ます。日本は発になる国ですので、EU(すでに倒れ気味)、米が倒れるまでは辛抱となると思います。はい、隠蔽の為のSNS工作員も出ると思いますのでご注意ください。🙏✨

はい、了解致しました🫡✨
円の崩壊について
確かに多くの日本人は情報を
とってないので
ほとんど自覚がないのが現状です
(;´д`)トホホ…
最新の情報注意を払い
氣を付けて参りたいと
思ってます😊🙏💚💖✨