在日の日本人潰しの行動ここまでするのね。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


転載いたしますね。

もともとあった
日本の本物の知識を取り上げて
言語化して、、、

日本人には、
真実や事実が届かないように
するばかりではなく、
知識や叡智も
届かないようにされていたと

配信者さんが
MKウルトラ、そのアジア版
ナオミ計画とかとか伝えてくださり
わたしも、
知ることができました。

日本人からとりあげて、
言葉にして

日本人の目に映る
場において
日本人から金銭を
巻き上げる。


そういったやり方
なのだなと。

目に映ることと
脳が自動的に反応して
しまうこと。
↑↑↑
この為に

わたわたしている
日本人の姿を

目で見てば
馬鹿にする物の見方で
言葉を投げかけていたのだなと。

本心から思えて
それを言葉にして考える。
この流れを
すっかり外された
状態で、、、

関わってこられていたのだなと。

元の流れに戻ると
いいですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本物の日本人を探してます。

我々ディープステートの企業で働かされ不満を抱えながらも税金を払ってますと言う方も御多忙に漏れずリプライしてください。

現状認識薄い人は危機感を持ってください。

反日は裏でヤクザと繋がってます。

本物の日本人との繋がりがこれから大切になってきます。

少数民族にならざるを得ないが、それらとの繋がりを大切にしていこう。
https://x.com/Camille_Dyalan/status/1803010036173807742?t=OWq-E1Q4ERFoZonb_IrRDg&s=19 

またね田母神俊雄は日本会議、
裏でヤクザと繋がってます

日本会議は。

田母神キャンペーンに騙されないでください。

また同じ轍を踏みますが、デモ起こすものは至って裏でディープステートから資金を得てます。

我々日本人が声を上げることすらも阻害されます。

そのような資金源がないからです日本人は虐げられてる。

これが大きなうねりとならなければ本来おかしいんです。

 https://x.com/Camille_Dyalan/status/1803014064584761433?t=yvAvldfDhoeGV9yVVULVJQ&s=19
岸信介や正力松太郎

笹川良一らは

戦後GHQ政策の中心人物です…

安倍晋三祖父=岸信介

麻生太郎祖父=吉田茂

戦犯逃れた日本人は

米国スパイとして養成されています

正力松太郎は
読売テレビ(マスコミ)の父
野球の父、原発の父

裏側計画=列島軍事基地化

吉田茂は日米安保を締結したスパイ


日米地位協定の
場合なら、、、。

もう日米地位協定はない。 
 トランプ大統領が破棄しました🙏 

 【転載】ゲサラが始まってます!トルコでは、数千人の裁判官と検察官を人事異動! 

【速報】改正政治資金規正法が可決・成立 議員責任強化やパーティー厳格化 立憲は「抜け穴」批判 維新も一転反対(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/3943f…
はい、自公・終了しました!
まあ、大体、予想通りの可決ということで
すればするだけ没接近

⚠️⚠️⚠️警告: シューマンダブルエクスプロードブラックアウトが来ます!!!

それが起こっています !!!
誰も寝ていません!!!

日本にもその流れがやって来ますように‼️🙏🙏🙏🙏



Xトレンド入り、犯罪者集団
😁😁😁🤣🤣🤣👍👍👍👍👍👍
犯罪者集団は法を決めることはできません

犯罪者テロリスト悪魔崇拝集団!
自由民主党!退散‼️

米共産が1番恐れてたのは

日本が北朝鮮ロシアと手を組む事
世界で1番ヤバいトリオになるから

だからCIAは戦後
報道を使い北朝鮮とロシアは冷酷で残忍で貧乏な国と言うプロパガンダ放送流し続けた

報道の逆が正しかった


日銀が破綻してること皆にバレるのが不都合な人いますね。

いつまでも嘘つくのはやめようね。

DS残党よ