【我々はテレビを観ない】デジタル庁マイナンバーカードは、個人の判断で作るものであり任意です | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



地上波テレビからの
放送は、、、ひとひねりして
考えることが必要かな。
(自分の、、、したいことや、
実益あることにだけ、関心を
持つといいのかなと。自分を育てる。自分を育む。)


プーチンを悪者に仕立てようと
していたり、
〜〜〜〜〜〜〜〜
「デジタル庁
マイナンバーカードは、個人の判断で作るものであり任意です。
マイナンバー以外の身分証明書を提示で携帯電話の契約はできます。
運転免許証、保険証の提示でいい!
マイナンバーカードを提示した場合に限った話であり、テレビが言ったからと鵜呑みにしないでください。」

マイナンバー総合フリーダイアル
電話0120 -950 -178
不安な時は電話しよ☎️🤙
#マイナンバーカードに反対します

news.yahoo.co.jp/articles/4abc1…
マイナンバー総合フリーダイアルに電話📞
携帯契約の本人確認、マイナンバーカードの読み取り義務化へ 運転免許証などの券面確認は「廃止」
というのが報道されてだけど、マイナンバーカードを作りたくないし、持ちたくない人はどうするの⁉️

デジタル庁
マイナンバーカードは、個人の判断で作るものであり任意です。
マイナンバー以外の身分証明書を提示で携帯電話の契約はできます。
運転免許証、保険証の提示でいい!
マイナンバーカードを提示した場合に限った話であり、テレビが言ったからと鵜呑みにしないでください。
我々は、テレビを見ないので勘違いすることはありません

テレビが嘘をついたってことなの⁉️

デジタル庁
嘘に近い物がありますが、勘違いする方が多いです。
マイナンバーが役に立たない、危ないと思う方は、お住まいの自治体の役所に行って返納されたらいかがですか!

マイナンバー総合フリーダイアル
電話0120 -950 -178

マイナンバーカードを
身分証明書として
携帯電話の買い物をすると、
携帯電話とマイナンバーが自動的に紐付けされます。 
機種変更や新規で携帯電話を
買い物する方は、
運転免許証が身分証明書で使えるのでご安心下さい。 
決してマイナンバーを提示しないで下さい。

ゆうこりんさん、ニュースを見て頭にきていたのですが、デジタル庁に電話をしてくださりありがとうございます。安心しました。

良かったです🩷
マイナンバーカードは責任だよ。
それは変わってないのに義務はないよ。
騙されないように

マイナカなんてものには、全く興味がなかったけど、メディア社会の中で騒ぎまくっているので、無視も難しい中・・・
具体的説明をありがとうございます☺️
運転免許証にもICチップが入っています。暗証番号を2種類入れる事によって、本人確認出来ます

経済の民事不介入の原則違反となります
マイナーカードの作成は個人個人の自由と
意思なので作りたくない方は
作らなくてもOKです
「任意!」は強制ではありません

デジタル庁にも報告を入れておきます
マイナーは任意ですので強制ではありません
また、運転免許証についても
公安は難色を示しており、一部の他県は
そのまま使える・とのことです
すでに犯罪者集団政府を離れて
アライアンス警察となっています
元記事をよく読むと分かるのだが、対面はマイナンバーカード「など」の電子チップ読み取り、非対面は「原則として」マイナンバーカードによる本人確認をするとある。マイナカードでないと携帯を契約できない思わせる悪質な印象操作だ。

読ませて、、、
読んだ【本人だけで】考えさせる。
だと、、、わたしだと、
催眠や暗示にかかりやすいかなと。
脳が、、、自動的に反応して
わかろうとするというか。

だからこそ、
真実とか、、、自分も
創造してゆきたいことを
教えてもらって
実践、実行して
進むと良いのかなと。

実益、実益、実益。


電子チップも、スキミング出来ますからね❗
安全なんて有りませんから❗
偽造を軽く見てはいけません❗

〜〜〜〜〜〜〜〜
詐欺師が多数暗躍して儲けています
人を騙して金を稼ぐのは罪が軽いと思ってるから、歯止めが効かないのです
日本は詐欺で莫大な被害がでているのに、日本政府が詐欺組織を守ってます

詐欺組織は全員GITMO一択🙏
 プーチンを悪者に仕立てようと

していたり、


過去、ウチの実父がガンで
入院していたとき(←この当時はがん利権とか知らなかったよ。)

談話室のテレビで
ヒラリーさんとトランプさんの
選挙が〜とか、、、とか放送されていて、


なんかね。。。ヒラリーが
当選したような前提で
やたらと演出しながらの
放送をしているのが、、、

わたしにもわかったの。

で、、、今さっき、
ヒラリー
トランプ
アメリカ選挙

で、、、検索して表示された
サイトの一覧にあった

BBCさんのページで、
次のように書いていました。
「一部を抜粋して引用させて
いただきますね。」
↓↓↓

8日投開票された米大統領選で、共和党候補のドナルド・トランプ氏が次期大統領に当選する見通しとなった。民主党候補のヒラリー・クリントン氏が敗北を認めた。

BBCさんのページです。

でさ、、、

つい最近まで、、、日本の
地上波テレビで、、、頻繁に

・バイデン大統領
・バイデン大統領
・バイデン大統領

とか、、、繰り返していて

トランプさんや
プーチン大統領ののとを

悪者に聞こえるような
表現、、、言い表し方で

テロップを流したり
様々な男性や女性が

様々なことをコメントとして
話していましたよね。
↑↑↑
ここを
例えば、

学校に真面目に通える
習慣のある日本の国内の
日本の、、、学び方の習慣を

利用して、、、
【思考を、、、地上波テレビ側の利益が上がるような思考の仕方、、、思考するときに「使う情報として」バイデンが大統領なのだ。。。とか、プーチン大統領が悪いのだ。。。とか。三大疾病怖いでしょ〜とか】


見ているときの
脳の反応の仕方を

誘導して、、、見た言葉で、
脳を自動的に反応させる
みたいな。
(↑↑↑ここでね、すぐに近くに、身近に、わたしみたいなオタクで根暗で虐められやすくて、こころのバランスを保つためにめちゃめちゃ思考して、本当の事はなんだろう、、、と、感性を研ぎ澄ませて、、、自分からの言葉で的確に何かを話すような状態にならないと、、、周りのエネルギーに押されて潰されるような繊細さん(苦笑)が、、、解説してくれるとか、素養として、知識や考え方を地上波テレビを見ている側の本人さんの中で、、、ある一定の水準まで高まっている、満ちている状態に)

まだなくて、
地上波テレビからの
放送をみていて

自分だけで考える。

を、、、しているとき、


たしかに
【自分だけで考えている】
という
【言い方を使うことは出来る】
のだけど、


目に映る
脳が自動的に動いた
自分の中で
【思わされる】状態で
考えている。。。というのが、

起こるみたいなんですよ。


なので、、、


わたしは、
〜7歳の子が、、、
本人の心が、、、エネルギーの
流れが、、、テレビの方に
持っていかれそうなのを

感じたら、、、

話しかけて
今ここの自分の本心と
つながって

思考している状態に
戻ってもらってました。
(↑↑↑これは、成長が、
著しい状態の子ども)

洗脳や催眠に
かかった脳の状態に
なりにくいように。


正氣で、、、今ここを
生きてもらう。

最初の催眠にかかった
脳が変わるには、、、

しばらく、、、
真実を語る情報に
関わる、、、


自分のやりたい
わかるようになりたい
テーマを

最初から
独学で、、、ではなく、

最初は、、、本当に
その世界のことを
わかって住むことが
出来ている先生を、、、みつけて

その先生の
入門の何か(教材?講座?教室?)に関って、、、(複数体験をしながら、体験をブログに残して、、、それやっていると、、、自分が、、、本当に何をしている時が自然に取り組めているのかな。。。とか、見えてくるかと。。。心で思えて、、、頭で知った知識や深めた理解とで、、、自分を進めることが出来ると言うか。)

まず、体験、
体験を繰り返していると
軸が生じてきて
で、、、あれ。すごい。自分も
いろいろとわかるよ。

となってきたら、
能動的に動けているかなと。

結果的に、、、もしかしたら
師匠となる方と
一緒に、、、自分の手にした
テーマを深めてゆくのかも
しれないですし、

メンターに
相談しながら
例えば、、、グループセッションに
参加しながら、、、進めたり。

あるのかもしれないし。


何か見ている時も
【見られている側の脳が】
動きを、、、100%だとしたら
【見ている状態となっている自分】
の脳は、、、20%くらいは、
見られている側と同じ動きを
しているそうなんですよ。

で、↑↑↑こういう情報とかも
宇宙のエネルギーの流れに
乗って、、、いて、
現れた、、、ので、、、

知ろうとした自分も
宇宙の流れに乗ることが
出来ているという【状態に近づく】
のかも。。。全ては、エネルギーと
言われていますし、

そのエネルギー、宇宙の
エネルギーは「より良い」の
方向に流れている、、、そうですし。
↑↑↑

心から感じられて思い
、、、脳裏にあがって考えてる。
のと、、、
目に映り、、、脳が自動的に
反応して動いてしまう。
のと、、、あるっぽいなと。

地上波テレビって
刺激が強く、より強く
より強くして、、、

日本人のことを
自分たちの支配下に
起き続ける、、、みたいな
状態を起こしていて。


でさ、、、潜在意識と
顕在意識の不一致が〜とか
宣伝するとかあるのでしょうかね?
↑↑↑
この状態だとね
いつも【誰かの話しているのを聞いたときには、、、従う姿勢で】
聞いてしまう、、、状態が

起きている。という言い方が
出来るのかなぁと、、、

わたしは
思っているんですよ。


一方的に、、、何かを
言っているのを
読み聞きするときには

自分が、、、何か深めたい
何かわかりたいときに

協力してもらう。。。の
姿勢でいるときに

教えてくれる
(最初、見本となる流れを、、、
話してくれるときには、、、
少し、一方的に話してくれる
ことが要るというか。。。)

↑↑↑
ここを、、、敬意、、、
自分の時間をつかって
教えてくれてありがとう。
自分のしたいことを
するときの協力者になって
くださってくれて
ありがとう。

という姿勢で、、、関わる。


これまでの、
ビジネスの世界の中には

日本人相手からなら
簡単に稼げる。とか、

相手を圧倒させて
従うしかないような感覚に
陥らせて

契約させるのだ。
ビジネスは
スポーツと同じなのだ。

みたいな世界観も
ありましたよね。
(というか、そのように話しているのを聞いたんですよ。)

相手のすすむ流れを
完全無視。


しまいにはさ。
お金が増えることを
楽しみにしてください。

とか、、、目の前にいる
存在の「背後にいる」膨大な
世界、、、

ないものとして


目に映ることと 
そのときの頭の中で
考えられたことと
実行。


そのときの頭の中で
考えられたことと
↑↑↑
ここ。。。どこまでを
踏まえて考えるように
なってるか。。。なのかなと。



目に映るあいての
自分の、、、本当は
思っていた
感じていた

それを、、、脳裏に上げて
(考えている。という事も起きているかもしれない。)
それを、、、

言葉にして出す。

それ、繰り返していると
本人、、、整うかと。
この時の
言葉にして出したときの
【会話してくれる存在】が、

世の中ってほんとのところは
どーなってるのかな。
とか、
身体の中のほんとの仕組みって。
とか、
普段、食べてる野菜とか
分解したらどんな成分になるの?
とか、

目ってそもそも
どんか素材でできてるのさ。
とか。
※目立ったらね。
水晶体は、コラーゲンが
硬くなったものらしくて、
視神経だと、
ドコサヘキサエン酸(DHA)と
エイコサペンタエン酸(EPA)
とかで、、、視神経の60%が

魚のあぶら。。。みたい
なんですよ。

で、、、脳ですよ。脳。
庶民のわたしみたいな立ち位置で
よく見かけていたのは

「頭が疲れたらブドウ糖」
「脳の栄養は糖分だ!」
とか、、、


例えばね。

あ。で、、、
それが、、、

お家の中バージョン
学生時代バージョン
社会の中(ここね。内側からと外側からの流れが同時に存在しているというか。。。外側が父。内側が母。としたら、、、社会の中は、、、子どもたち〜かなぁ。。。社会の中にも、、、意識の段階というか、、、ありますよね。。。物事への理解の密度とか、、、差異あって普通かなと。。。思いますし。。。わたしも、わからないことだらけ。ですし。)


7歳〜12歳の子だとさ、
見ては

そのまま受け取って
考えて、、、楽しむでしょ。

あとは、、、本当の本心を
言葉につながるために
言葉を増やしたらもっと
話せるなことか。

本心のエネルギーの流れが
流れている状態でいても、

目に映ることは、
自分の身体を置いた場所の
環境の中にあったり、
人間関係の中での関わりで

目に映ることは
目に映ることとして
ありますでしょ。

それも、
外側からの情報と
内側からの情報と
子どもの位置にある身体
みたいな?身体とか心とか。

あ。身体って、、、
潜在意識の記憶が、、、蓄積
されるとこ、、、なのだそうで。

【身体と心と】が、、、
育まれる、、、養われるという
ことなのかな。

目に映る場に
笑顔が見える
笑顔が増えてくのが
いいなと。
↑↑↑
ここを、、、これまで
【日本人のことを生贄に】する
考え方をもっていた人たちが、

利用して、
嘘教えて
上手くいかなくて
右往左往している状態を
みては

えぇ???なんで
そんな簡単なことで
つまづくの???

ウケるんだけど〜。

とか、からかい
素で、、、笑いのエンタメみたような感覚で
笑ってたりしてたみたいな

そんな風に、、、わたしの方では
感じてしまったり。

わらうんだったら
みるな。関わるな。
わらいそうになったら
自分の方で、、、何か
見えていないのかも。と、
確認することに
そのエネルギー使ってくださいよ。

とかとか、
思ったりするんですけど、
でも、↑↑↑ここで、

思うこと、言葉をつかった、
言葉に変換した音は、、、

その響きを自分に
与えているので

自分の波動の育まれ?に、
どんな風に
育まれてゆくのかなに
自分を流す方向性に
影響があるっぽいのを
わたしの方では感じてます。