【みーしゃん】さんから。6/21夏至が注目の日みたいです。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【みーしゃん】さんから。
6/21夏至が注目の日みたいです。

6/21夏至が注目の日みたいです📅
 あ!😮
♊双子座(~6/21)
♋蟹座(6/22~)

見て見て♋のマーク
"69"に見えない?

69に見える👀👍

楽しみな金曜になりそう😆🥳

凄い!みーしゃんさんは天才ですね。
今週はやはりひっくり返る出来事が起きますね。

🥞🔃どりゃっ💕

ムムム・・・👀
もしやフィル氏の言っていた、週末がくる?

面白~いw😂
私もカマかけて
"23日って何かあるの?"って
アメリカの銀行に電話してみたいw😆

氣まずい沈黙になったみたいですね😂
さあ、どうなる?

6/21夏至が注目の日みたいです📅
あ!😮
♊双子座(~6/21)
♋蟹座(6/22~)

見て見て♋のマーク
"69"に見えない?

69に見える👀👍

楽しみな金曜になりそう😆🥳

凄い!みーしゃんさんは天才ですね。
今週はやはりひっくり返る出来事が起きますね。

これは6月から9月にかけて世界がでんぐり返るということでしょう。世界平和が近づいてます。もちろん、でんぐり返ってもんどり打っている最中は大変でしょうけどね💦

恐らくそんな感じだと思っています👀🧐👍
まずは土台の金融の根本・土台から

私 蟹座そして7/4が誕生日🎉
自分を祝う㊗️より今迄ずっと
🐯さんを見守ってきた人達とお祝いをしたい
最終章が近付いてきている気がする
アタオカなんかじゃない😜

私も蟹座~🦀🎶


アタオカって何???

ホントにわからなくって
情報を探して
「頭オカシイ」←これの
意味なのだなと、、、わかったとき

自分の意識の流れの通りが

良くなるのを感じました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱり夏至ですね!
確かに蟹座69に見える!


♋蟹座を徹底解説