【転載】ゲサラが始まってます!トルコでは、数千人の裁判官と検察官を人事異動! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】
【転載】ゲサラが始まってます!トルコでは、数千人の裁判官と検察官を人事異動!

ゲサラが始まってます!トルコ、数千人の裁判官と検察官を人事異動!2024年6月15日blog.goo.ne.jp/kimito39/e/591…
みんなが知るべき情報gooブログ

トルコもゲサラを開始しました、なので
画像の通りで裁判所の裁判官や検察官を大規模に人事異動😁😁😁👍👍👍
国内でもトルコと同じようにやれば、
司法もだいぶ、変わるでしょう
日本は元から法治も基本ですので

トランプ大統領!すべての嘘が明らかにされる!世界中の人々が腰を抜かすほどの驚くべき真実が公表される!私たちは世界の歴史をもう一度ゼロから学び直すことになるかもしれない!2024年6月15日blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7de…

ちょっと広がってきてます。騙り詐欺で年寄りが狙われない様に早く一気にできるものなら進めて下さい!誰がホントのゲサラを言っているのかわからなくなります。

↑↑↑

ここの、、、

誰がホントのゲサラを言っているのかわからなくなります


については、


こちら。


未来党本部さん

「GESARA法の原資はすでに(トランプ軍が)DS側から取り戻してます‼️」



isawanin2さん

2024年4/6のポスト

Xのトレンド入り、自民反発
どうやら、ゲサラ法が動き出しそうです
120日以内の民意主導の解散総選挙
ゲサラ法始動か?!
新政権と新政府、新人の新首相の誕生
DS系列の犯罪者集団は一掃sれます
そして人身事故もないクリーンな国内
日本に変わります
QFSも民意へ配りますので

そうですね、やっと来そうです、
もう何年待ったことか
待ちくたびれましたが

それでも集団意識を増やそうと、アタオカと言われながらも、必死に拡散してきました。

必ずゲサラは来ると信じて頑張って来ました

同じ人かなり居ると思います、
ゲサラ宣言されたら
皆さん同時にバンザイしましょう

日本の覚醒率、30%超で動きだした。


偽キシダと偽日本政府へは繋がっていません
繋げる必要はなく、KILLする国や
偽政府と会談するのは無意味ですからね
ゲサラ法で新政府や新総理が誕生したら
繋げるでしょう

2024年5/23のポスト

ヤマト共和国あるいは、日本共和国の政府や組織の雛形ぐらいは、できていると思うけどね。
日本人の意見を調和して、ひとつずつ部署というか組織を承認していくやり方しかないだろうね。

あ〜そう帝徳代理😎💞

だからこれなのよね😎✨


神崎・H・ルリさん

日本の現状
政治家は、いない。
各省庁の中枢は、いない。
各省庁の本部の事務方は、いない。
警察官5万人ほど減った。
自衛隊の事務方も大幅に減った。
宮内庁は、誰もいない。
裁判官も大幅に減った。
市職員は、大掃除中。
教師も大幅に減った。
看護士や医者も大幅に減った。


TOYOさん


未だに「ニュー・ワールド・オーダー」などと言ってる周回遅れさんがいます。
NWOはDSによる未来のシナリオでしたが、既に存在しません。
数年前の世界経済フォーラム(WEF)でクラウス・シュワブは「NWOは失敗に終わった」と宣言しています。

ご存知の方もいると思いますが、その後、彼らDS上層部はみな逮捕・粛◯されていますね😅



みーしゃんさん。

シャドエズ💀さん
ちょうど1年前の5/7に投稿
"非常に短期な治世になる"

サラさん考察:EBS発令必須条件
・チャ王👑没
・🍦👴追放
・株式市場崩壊📉💥
・🐯さん復帰

EBS発令→NESARA/GESARA発表
過去に🧢さんが話してた通り、
上記4大イベントが無いと
EBSもNESARA/GESARAも無い🤷‍♀️

NESARA/GESARAにおんぶだっこな考えは利己的だ。自身の子供たちや更にその子供や孫たちに多大な資産を残せる機会が目の前にある。銀行に預けてる資産を🥇🥈に換えて富を築くべきでは?NESARA後の社会でも富を築ける方法の1つを昨日教えた。成功する方法を伝える苦労は厭わない🧢


参考に。

🍊の所感
ドル崩壊が目前に迫って公式にネサゲサ発令された時に財産が全て藻屑と化すことへの危機感を促すLive🧢
債務帳消し/重税免除しか期待していない人たちへの叱責と子々孫々まで豊かに暮らせる財産を築くことを真剣に考えよう、というメッセージに感じた🙏
https://x.com/mikangumo/status/1789124841884545279?t=YllY48aVyPUlEaJVx1yG8A&s=19
NESARA/GESARAにおんぶだっこな考えは利己的だ。自身の子供たちや更にその子供や孫たちに多大な資産を残せる機会が目の前にある。銀行に預けてる資産を🥇🥈に換えて富を築くべきでは?NESARA後の社会でも富を築ける方法の1つを昨日教えた。成功する方法を伝える苦労は厭わない🧢
https://x.com/mikangumo/status/1789121453289279557?t=zmSLYIU5J02epSG_aJbKhg&s=19
🧢さんが
珍しく聖書を引用してる🙄💦
箴言13章22節:
善人は孫の代にまで嗣業(遺産)を残す。罪人の富は神に従う人のために蓄えられる。

カバルが築いた富は、最終的には
善良な市民に還ってくるけど
子々孫々に財産を残そうと
行動することも大事だね😇
https://x.com/mikangumo/status/1789150493824168372?t=JKf77Ioq7-vyybobUteRaA&s=19

藤原直哉先生

↓↓↓

繰り返しになりますが、以下の用語の意味がよくわからない人のために。

新しい金融システムの構成要素:

#GESARA (世界経済安全保障および改革法): GESARA は、世界の金融システムを再構築し、繁栄と豊かさの新時代を確立することを目的とした世界的な取り組みです。債務ベースの通貨を廃止し、資産に裏付けされた金融システムの導入を目指しています。

#QFS (量子金融システム): QFS は、ブロックチェーン技術と量子コンピューティングの原理に基づいて動作するデジタル金融プラットフォームです。これは金融取引の透明性、安全性、効率性を約束し、従来の銀行システムを時代遅れにします。

#GCR / #RV (世界通貨リセット/世界通貨再評価): これは、多くの場合、金や銀などの有形資産と再調整するために、世界通貨の価値が再調整されるプロセスです。目標は、競争条件を平等にし、少数の基軸通貨の支配を排除することです。

#ISO20022 : ISO 20022 は、金融機関間のシームレスで標準化された通信を可能にする金融メッセージングの世界標準です。これにより、より迅速かつ正確な国境を越えた取引が容易になります。

#BASELIII : バーゼル III は、金融機関に対し、より高い資本準備金を維持することを要求する一連の国際銀行規制です。これにより、世界の銀行システム内の安定性が高まり、金融危機のリスクが軽減されます。

プロトコル QFS 20: このプロトコルは、量子金融システムの不可欠な部分であり、金融​​業務をさらに合理化し、安全性を確保するために設計されています。これにより、取引が最大限の整合性と効率性をもって実行されることが保証されます。

イラク ディナール IQD: イラク ディナールは、再評価される可能性があるため、投資家の間で大きな関心を集めています。世界通貨リセットの一環として、この通貨の価値が大幅に上昇する可能性があると信じている人もいます。

twitter.com/JackStr4267964…


isawanin2さん
財務省、麻生が署名した🐯さんからの
QFSです
その鍵の画像もすでにあります
DSの悪事からの補償金と偽コロナの遺族への補償金
それまで国へ払っていた税金類の還元を
含めた金額のキックバックです
🐯さんが保有しているDSの悪事「TODAY」の
資料に書かれている1960年から
これが参考です

トランプ大統領保有、1960年からのDS悪事資料
「TODAY」の中で半数が日本に対しての
対日工作の悪事資料と実行なので、🐯さん
国内の民意へ見舞金と補償金・税金の還元で
QFSを渡します。
また国内権威の名医、国際司法裁判所に
国際犯罪として提訴
しました

1960年以降、日米DSは国内に対して
数多くの悪事をしてきていますからね
その補償金がDSからの金塊群で民意へ
還元されます
DSの悪事資料「TODAY」なので
この公開をDSは恐れているため

いろんな妨害工作をしてきています
これ以上、彼らを野放しにすることはない
米軍も言っています

タスクを投げて
それを見守る。
↓↓↓
家でゴロゴロするのも立派な用事です。全自動洗濯機にまかせたり、冷凍食品だけで夕食を作るのも立派な家事であり料理です。パソコンの前でぼや~っとAIに働かせて自動的に収入を生み出すのも立派な稼ぎ方であり、仕事です。早く昭和、平成の価値観を捨て去りましょう。↓

元NSA長官が
OpenAIの役員になるって話

以前アライアンス軍の組織とか
将軍たちのポストしたの覚えてる?

アライアンス軍サイバーコマンドの
トップがナカソネさん😊

つまり
"OpenAIは
アライアンス軍/宇宙軍が
押さえた"
ということ😉👍
→DSインターネットの
終焉も間近🔚


この投稿↑↑↑
(ゲサラが始まった)を
リンクした投稿はこちら。
↓↓↓ 
01【ジュディノート】
2024年6月14日
計画を信頼する
世界を救う計画、
逮捕戦争が始まった、
停電が 

03【ジュディノート】
2024年6月14日日計画を信頼する世界を救う計画、逮捕戦争が始まった、停電が