【ワクチン】裁判⚖️意図的な医療ミスにより多くの人命を救った罪ワクチンの中身を塩水に入れ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



転載しま〜す。

わたしも、再び
読みたくなると思えたポストです。

裁判👨‍⚖️意図的な医療ミスにより多くの人命を救った罪
ワクチンの中身を塩水に入れ換えて、8600人に注射した看護婦が、執行猶予6ヶ月で釈放🙏😊

画像の中に「テキスト」が
ありました。

こういうニュースがあったんですね。
人命を救いましたね。

このニュースを見て、本物を打ってしまった医療関係者は今後どうなるか想像を働かせるべきです。


日本でも同じような事が有りましたよね?
その方は医師では無かったかな?
その方も今回のようになれば良いです。
人の命は1つなので危ないワクチン接種で亡くなったり重い副反応出て未だに困ってる方はたくさん居ます。

MKナオミ計画は知らなかったのでググった所…💉や🦗ですね

国防総省と
CIAの共同研究
生物、化学兵器の運用において
「特別な材料やアイテムの監視、テスト、アップグレード、評価を提供し、運用中に欠陥や望ましくない不測の事態が発生しないように」

MKウルトラとMKナオミ計画の2つが有り
欧州はMKウルトラ、日本を含む
アジアはMKナオミ計画です
国連からの信託統治国の日本なので
国連が解除しない限り、信託統治は
ずっと続きます
信託統治だからこそ🐯さんの
FEMの執行=DS消去作戦が出来るわけです
旧CSIS・旧CIA=DSが作った政治の党=自民党

戦後の日本は731部隊支配
抗がん剤、ワクチン=生物兵器
日本人=マルタ
石井四郎中将
「東京裁判に我々を呼ばないで欲しい。その代わりに研究してきた生物兵器の情報をアメリカに渡します」
↑無罪
戦後の日本政治、医学部はA級戦犯
満洲人脈=岸信介
youtu.be/Qj21AG27RKQ


CIAの歴史
戦後、ナチスと満洲731部隊を集めて細菌兵器研究をしたのがCIA
日本=731部隊=CIA=岸信介、満洲人脈が日本を間接統治
ワクチン開発=軍事兵器

参考に。

🚨現代医療は日本人をマルタにした人体実験🚨
731部隊の研究をロックフェラーが利用して現代の西洋医学(医療詐欺)とやらを確立した。
薬害エイズ、ガン治療利権、その他様々な医療詐欺で、殺しながら儲けてきたのが現代医療である。
まだ気がつかないのが日本人🙏
https://x.com/hasibiro_maga/status/1670106562332078081?t=7eb4oNZMee0R4blRPwNsug&s=19

目に映ったことを
【今ここの自分のわかることを】
総動員して、、、わかろうと
するんです。というか、
わたしは、、、そうです。
(【それは、何かを】わかっていく、段階というか、あるんです。「言われたらわかる?」「みていたらわかる?」←これ、【ない】んです。【言っている本人、それが見えている御本人】と、【同じだけの情報量とか、、、氣づきとか、見るための素養の情報が、、、まだ、ないから。。。、今ここの【その時点では、、、このように見えている。ここまでなら、わかると言える状態にある】みたいな言い表し方を出来ると、、、わたしは思います。思っています。】)

例えば、、、わかりやすいのは
【〜7歳の子と】の、、、接し方。

どーして、何度も言っているのに、
まだ、わからないのっ?
これするときは、
【今ここの時点では、なにが見えているのかな。何まで思えていて、見えているのかな。】を、、、

確認するまえに、

・見た
・感じた
・何度も同じことを【わたしは言った】ということは、自分にわかってる。

目に映る相手って
自分の指示や命令の
その通りに動くの存在、
ロボットではなくて。

だけど、、、
普段の生活の中で、、、
【自分の思ったその通り】に
動かすには【スイッチをポンっ】が、、、青いですよね。
この習慣で、

様々なことを【同じように、】
見て感じて思って、、、しまうのではないかなと。


言語化されたことを
読んだり、、、近くにいて
会話の中で、、、知る、自分にも
見える化するまでは。

本人さんの魂の成長は
目に映る相手にも、

その流れが起きているのだと
わたしは
思っていますし、

相手の流れを遮らない、
だけど、
今ここの場では

必要なことは、必要なこととして
伝えたい、伝わるように
工夫するし、

本人さんが、
内側の自分で、、、思って、
考えて、、、「あ〜〜〜。やっとぉ。。。うわぁ。。。あちゃぁ〜。」みたいな、、、本人の中で

本当にわかる。を
立ち上がった状態で、

会話できているように
なりたいんてすよね。


だから、わたしは、
超絶安心した場に
なろうと思って。

で、知識は知識で
ちゃんと、、、伝わるように。
※わたし自身が、小馬鹿にされる体験をしても、、、本当にわかる為に掴みに行くこともありました。


無限の可能性のある
場の中にいて。



で、自分の「今ここの時点で」は、このように【思った】けど、
【こういう意味なのかな。】と、
言葉にしていく。
↑↑↑
もし、わたしが、母から
そのような言葉、話し方を
聞いたなら、、、


今ここの自分で【本当にわかっている方々から教えてもらい、自分も本当に、、、それを何かをわかる】という感覚にまで、なることが
できている事なら、、、

「その方向でいいと思う。もし、また、不安を感じたら、安心して、氣軽にきいて♪」と、、、伝えます。

わかる、の、、、軸が立つまで
わかるないんですよ。

しっかりと、自分の中でも
【言葉になるまで】わからない
状態、、、になっていると思います。

これまで、
塩にすと(神様の真逆をする存在)の支配されていたような状態にあるのですよ?

しかも、嘘ばかりが
環境にあるような状態にあったら
エラー起こすのも

なぁ〜にも不思議なことでは
ありませんよねっ。

わたしみたいな
エンパスの主観タイプ。

しかも、日本に暮らす日本人には
【真実や事実が届かないようにされ】た状態と、

・心のこと
・お金のこと
・ビジネスのこと
を、、、教えてもらったことが
ない状態で、

「自分で考えろ(で、判断しろ)」の、、、悪魔のバビロニアの
流れですよね?

しかも、日本人の絶滅を
目的にした、悪魔のアメリカCIAが
様々な軍事作戦、対日工作を

非武装の日本人に対して
行っていたのですよね?

これだもの。

細菌兵器研究をしたのがCIA
日本=731部隊=CIA=岸信介、

満洲人脈が日本を間接統治
ワクチン開発=軍事兵器


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
戦後80年、日本国内で日本人を対象として人体実験して殺してきたのは、東京裁判の死刑から逃れた、満洲731部隊の日本人科学者達と、岸信介、笹川等の満洲関係の政治家。
戦後80年間、ジェノサイドされてきたのは、日本の国民達。
殺されてきたのにまだ認めない🙈🙊🙉
https://x.com/hasibiro_maga/status/1670108315135909889?t=C6_LLuF5cebGqBog06hAnw&s=19 
 

戦後に日本を支配してきた上級国民の皆様は、漏れなく全員消えます🙏 80年間殺されてきた国民達の願いがやっと叶います🙏 完全に暴露されました。 一匹残らず全部消えます。 御愁傷様です🙏☺️ https://x.com/hasibiro_maga/status/1670109977053396992?t=S0KXr5dCVEDA0tjy5f3z9Q&s=19 神崎・H・ルリ 

日本の現状 


政治家は、いない。 

各省庁の中枢は、いない。

各省庁の本部の事務方は、

いない。 

警察官5万人ほど減った。 

自衛隊の事務方も大幅に減った。

宮内庁は、誰もいない。 

裁判官も大幅に減った。 

市職員は、大掃除中。 

教師も大幅に減った。 

看護士や医者も大幅に減った。 

午後6:05 · 2024年6月15日 ·





メドベッドの到着が
待ち遠しく感じられてきました。

本物のメドベッドに関わるお話がありました。 
頭からつま先まで体を
スキャンし、

それぞれの問題を
検出する機能を備えています。

タキオンと
プラズマエネルギー機器を
使用して、
DNAを完全に修復できます。

失われた手足や臓器を
完全に修復し、視力を回復し、
脳の健康を
回復することができます。 


医療ベッドは、頭からつま先まで体をスキャンし、それぞれの問題を検出する機能を備えています。
と、ありました。
現在、世界中の病院に取って代わっているホログラフィック医療ベッドは、一般の人々が日常的に使用できるようになります。

ニコラ・テスラのフリーエネルギータワーと組み合わせると、利用可能なすべてのテクノロジーがこれらの基準に適合します。


☺🌈🌈🌈🌈🌈🌈


この外貨の交換が始まるということはGESARAの開始

なります 

ゲサラが始まってます!
トルコでは、
数千人の裁判官と検察官を
未来党さんからの演説も書かれているように

かずみんさんからQFSです

たんに分配だけはなく、現在までのDSがやった
「悪事の補償金」これも含まれていますので
偽コロナでの死亡、東北地震津波、熊本地震
能登半島地震
これらの補償金と1960年からのTODAY
税金の還元です
ビルゲイツは医師では無し