ユダ族・ユダヤ人からダビデ王・レビ族。そのダビデ血統を隠れて守ってる者達が日本にいるのは「誰か」 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


転載しま〜す。


ユダ族・ユダヤ人からダビデ王・レビ族。そのダビデ血統を隠れて守ってる者達が日本にいるのは「誰か」

誰も言ってない世界で初めての事を暴露します3ページをみてください2600年前の言葉ユダ族、ユダヤ人からダビデ王がでてくる。第三次世界大戦の後に地球を支配するのはダビデ王。日本に隠れている。表の天皇はレビ族。3000年前ユダヤ12部族が二つに別れた10部族が北王朝2部族が南王朝↓紀元前722年、北王朝はアッセリアによって滅ぼされた北王朝にいた正統ユダヤ人はアッセリアに連れていかれた。↓アッセリアは、遊牧民族スキタイによって滅ぼされた↓正統ユダヤ人は放浪して日本にたどり着いた。紀元前586年南王朝はバビロンによって滅ぼされた紀元70年頃ローマ帝国によってユダヤ南王朝は滅ぼされた↓残ったユダヤ人が住んでいるのが今のパレスチナ地区、壁に囲まれた街ユダヤの王はどこからでたのか?12部族の中のユダ族からでた。本当の王様、天皇はユダ族表の天皇はレビ族南王朝 ユダヤ王朝 二部族ユダ族、ベニヤミンアッセリアによって滅ぼされた北王朝10部族も、南王朝二部族も、全部日本に来ている。次の時代のスタートの為に。現在までの悪魔バビロンが支配してきた3000年が終わり、バビロンが支配してない新しい時代が始まる転換期に今ある。悪魔崇拝バビロン帝国の時代が終わるのですユダからユダヤの王朝ができた。それがダビデ王朝。ダビデ王朝は男の子孫でなければならない。第三次世界大戦の後に、ダビデの王が誕生する。そのダビデ血統を隠れて守ってる者達が日本にいる。ダビデの星=六芒星✡️イスラエルの国旗である六芒星伊勢神宮にある六芒星と天皇家の菊花紋そのユダ族の王を助けているのが八咫烏=秦族、秦氏神の言葉 2600年前の預言(縄文時代)「我が僕ダビデ(ユダ族)は彼等の王となる。」「我が僕ダビデが、隠れている皇室の王が、永遠に彼等の君となる。」「私は彼等と平和の契約を結ぶ。これは彼等の永遠の契約となる。」宇野正美 #宇野正美 #旧約聖書 #聖書預言 #伊勢神宮 #六芒星🔯

日猶同祖論。時たまこんな論説が出て来るけど、
旧約聖書が最終的に指した
ユダヤの王はキリスト。
日本にもイスラエルが
入っているかもしれないけど
過去の話で
今現在それは生きていても
当時のものとは違っている

・・・というお話もありました。

とはいえ、、、

注文していて
先日届いた、、、こちらの本。

 

 

 


↑↑↑

こちらの書籍を

さっくりと、、、読んだのですけど



初めての内容なので

抵抗がすごかった💦


なのですが、、、


ところどころ、、、わたしにも

意味がわかって読むことが

できる箇所があって、、、



この投稿の

橋広バロン幸之助先生の

ポストで、、、伝えられて

いたことと、、、


重なる部分がありましたので、



情報に呼ばれたような

印象を感じています。