【転載】台湾闇利権の本流超超上級国民です。なら【〇〇売買】にも関与してたのかな? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


転載しま〜す。


【転載】台湾闇利権の本流 超超上級国民です。なら【〇〇売買】にも関与してたのかな?

蓮舫はガチの超中華DS家系の本丸
ただの国会議員とは別格なんです。
台湾闇利権の本流
超超上級国民です。
大日本帝国に戦闘機数機を贈与するレベルです。
ただのオバサン議員ではありません。
まずそこから。
小池百合子と蓮舫はどっちもアウト👍
東京都知事選挙 小池都知事 蓮舫さん 小池百合子


台湾は、、、児童の人身売買の
拠点であったそうです。
↓↓↓
🚨重要なインテル情報1
ウクライナと台湾は、国際犯罪の中心拠点
児童人身売買。生物兵器。
台湾を拠点とするEVERGREENグループは、コンテナで児童人身売買専門貨物船でヨーロッパに運んだ。
その子会社は長栄海運
スエズ運河で座礁作戦がニュースに。
重要顧客がヒラリー・クリントン

エバーグリーン・スエズ運河座礁作戦
ヒラリー・クリントンはそもそも、
人間ではありません。
10回くらい処刑されてるので、あまりに多くのクリキントンがいます。
まだキャラクターを使用しているDSはしつこい。

🚨重要なインテル情報2
台湾に必ずいるのが華僑・華人の悪どい組織。お金になれば殺人・暗殺、誘拐何でもする輩。
エバーグリーン座礁事故は、アメリカ宇宙軍が仕掛けた。
人身売買の子供達を救出する作戦だった。メディアは一切その事を報道機関してません。
しかし、光の戦士達は知っているのです🙏

🚨重要なインテル情報3
アメリカ宇宙軍が、宇宙にある衛星を使ってGPSを操作して座礁させた。
その衛星通信網は、EBS緊急極楽放送でも活躍します。そして、そのEBSは、本当に近づいているのです。
心の準備をしてください🙏
人身売買や児童売買は終わりました。
 ミッション完了 

 支配層が変わってる 
 【KAORIさんから】 
【久しぶりの白封筒情報】 
※ 昨夜のYouTube LIVEでも紹介させていただいた、日本のホワイトハット筋の方とコネクションを持つ方からシェアしていただいた情報になります 
RVを止めていた銀行関係者300人も
先月逮捕されました
ので、やっとここまできました。

2024年6/9のポスト
この外貨の交換が始まるということはGESARAの開始となります 
 【転載】ゲサラが始まってます!トルコでは、数千人の裁判官と検察官を人事異動!