【真実や事実の情報】が遮断された状態で「自分で考えなさいと」 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


人類、、、日本人をくるしめていた

ロックフェラーに変化が

起きているみたいです。

【KAORIさんから】アメリカのロックフェラーの家族関係者が。。。 

KAORIさんのシェアを読んで

安心感を感じました。☺🌈



【真実や事実の情報】が

遮断された状態で


情報を与えられ

その与えられた情報を使い


「自分で考えなさいと」

言われ。



品質や事実を

求めたくなりますよね。



日本人への精神的な

虐待を


性犯罪もですね。


日本人を被害に合わせたら

金をやる。だもの。


その関連に、、、


民間会社ですが、、、

子どもたちが多く集まる場所で


安心メールなどと

なのるメールを送り


治験の募集をしていたそうです。


学校での治験のメールで【子どもを募集】していた

 ↓↓↓ 

治験
学校
安心メール 


 安心の厚生労働省オススメ 

【ワクチン】それ。

ファイザーは彼等のワクチンが

殺すことを知っていた。 


創〇学会は日本のアドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました 

石井紘基代議士は、この特別会計の闇をあばこうと私達の先頭に立って闘っていました。 


 岸田総理に使途不明金16兆円の質問をし 

稼ぐ額が増えるのが、
自然破壊しながら

太陽光パネルの設置。 


ただ、頭で考えて、、、

お金を増やす仕組みだけ作る

ゲーム脳なのだと思います。