石井紘基代議士は、この特別会計の闇をあばこうと私達の先頭に立って闘っていました。#石井紘基 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


石井紘基代議士は、この特別会計の闇をあばこうと私達の先頭に立って闘っていました。

#石井紘基
#民主党国会Gメン
#特別会計

↑↑↑2024年の2/19
日のポスト

あわてて内閣府が消したHPです
保存していますのでいつでも出すことができます
歴代内閣、38日
なので、今のキシダは誰でしょう???
【証拠画像を見ることが出来ます。】

何?どういう事?


2021年に本人は🐯米軍のアライアンス自衛隊に
粛清されました
トランプ大統領からの最終警告文書を
出しています
政治家、芸能人、皇太子殿下
政治家

2024年2/25

消えてないですよね!?


こういうことです 
国内DSの指定人になっていましたので 

WH軍が2021年に粛清済です 
なので、
アライアンス自衛隊がエクセキュート
ミッションコンプリートしました 

東京都庁に集結したアライアンス自衛隊です

内閣府と同じですね
首相のこれも消しましたからね
なので、保存していつでも出せるようにしています
政府やDSは自分達にとって都合が悪いことは
隠ぺいや消しますので
岸田総理に使途不明金16兆円の質問をしたらボッコボッコに殴られて警察に連行されました😱

原口一博様岸田総理に使途不明金16兆円の質問をしたらボッコボッコに殴られて警察に連行されました😱憲法改正推進派の自民党員による集団暴行事件を取り上げて下さい‼️取材にも応じます✋マスコミも野党も使途不明金16兆円問題をダンマリで取り上げないのはナゼ⁉️x.com/62tfp/status/1…


渋〇栄一氏関連と、 【性加害と中共】 (参照)ジャニーズと プチ天使と 仁風林と性加害 
自分でも、、、読んだら
かなり「まるっと」集まってる
って思いました。

画像には、

自〇党(統一教会)
公〇党(創価学会)

とか、、、アメリカCIAと
偽天皇と(ジョージ・ソロス氏が悪魔崇拝の祭主)イルミナティで、

日本人の「15歳、16歳」の
女の子との【セックス、売春】を

プチ天でも
明治時代の「からゆき」さんでも

同じようなことを
していたのだなと、

わかるので。



しかもさ、政府でもなんでも
ないのに、、、なんで政府を
なのって、、、

日本人から、、、金銭や
命を奪ってるの???

↓↓↓
国内DSがあわてて消した内閣府HPです
在職日数38日
国法では、100代が終わると次の総理は
別の人がなるように定めていますが
岸田がなっている・つまりそれは
「別人」ということです。
公の内閣府のHPですので
38日、つまりアライアンス軍に拘束、逮捕
粛清されたから38日
😁😁😁👍👍👍
クリックして、、、画像を
ご画像いただけますよ。

粛清、、、という言葉が
使われていました。


こちらでは、
岸田首相と思われる「2人」の
【男性の顔写真】が並べて
掲載されていました。


去年の5月までは在職日数38日のままでした

7月頃(正確には不明)には書き換えられていましたね
x.com/siftrang/statu…

2023年の5月のポスト
↓↓↓
内閣府HPでも令和3年11月11日から日本に首相は居ませんから変わったと思うのも仕方ないでしょう。

何を意図しているのか謎ですが🤔

2024年の3月の20日
新ニュルンベルク裁判、4月に始動です
東京に支部がきますので
ここで偽コロナ推進医師、企業群
政府関係者、すべて重罪となります
ウイーンの国連の国際司法裁判所で
日本政府株式会社は敗訴していますので
「株式会社・内閣府」



【転載】新Q共和国に移行します。世界DS、国内DSもすべて消去されますとポストされていました。https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12854398154.html